不要不急の外出自粛により家でヒマヒマしてるので、テレビ観たりDVDで映画やミュージカルの舞台を観たり、、、


飽きた❗️(笑)


他になにか夢中になれることないかなぁ~と思いながらスマホでYahoo!ニュースを観てたら、、、

ダイソーで売ってるレゴがバカにならない!
ということらしい、、、(笑)

ということで買ってみた❗️
いろんな種類があった中でとりあえずヘリコプターを作ることにしたぁ。(*^^*)


ブロックが小さくて、作るのにうまくいかない、、、イライラ、、、イライラ、、、(笑)

あれれ???意外と、、、難しい???

細かすぎて、イライラ、、、イライラ、、、(笑)

まぁ、なんとか作れたぁ~\(^o^)/

それが、コレ❗️




110円でこのクオリティーのものが作れるってよくなーい!(笑)

ちょっと、ハマりそう❗️\(^o^)/

せっかくなので、、、
ダイソーのヘリコプターとデアゴスティーニのJALコレクションからボーイング747-400

ちょっと楽しみができたかも❗️\(^o^)/