春だねぇ。。。


今日は、Amazonで購入した商品が届いたー❗️




それは~
コレ~




去年の10月~12月に日テレで放送された生田斗真くん主演ドラマ『俺の話は長い』です。

このドラマ観たとき、めっちゃ笑ったし、それからほっこりもしたりして、久しぶりにハマったドラマだったのでDVD出たら絶対買うつもりでした。

生田斗真くんはジャニーズ事務所所属なので、CS放送でこのドラマを観ることは出来ないであろうと、、、

というのも、、、

いままでジャニーズのタレントの主演ドラマって権利上の関係かどうかわからないが、CSでお目にかかることがなかったぁ、映画は観れるけれど、、、(笑)

なので、買うことにしたのだぁ~\(^o^)/
それに、いま、世の中は外出自粛という事態になってるので、ヒマヒマになっちまう❗️

こういう時だからこそ楽しめるものを❗️
コレでコロナに立ち向かうぞーい❗️(笑)


いつもより文章が長くなっちまったぜー(*^^*)


“俺の話は長い”ということで、コレから観るゼーッと❗️(*^^*)