ちょっと小腹が空いたのでピザトーストを作ってみた。(*^^*)
6日までファミチキが100円なので買ってきて作ったのだーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

食パンにピザソースを塗って、とろけるスライスチーズをとファミチキを乗せて、からしマヨネーズをかけて、その上からチーズをふりかけるてオーブンでチーン❗️

おデブ街道まっしぐらのメニューが完成音譜音譜

ファミリーマートに行ったついでにGeorgiaのラテニスタを買ってみた❗️

普段、コーヒー類なんてほぼ飲まないのに…(笑)

食ったぁ~食ったぁ~❗️


でわでわ、晩めし食うかぁ~。。。


いま、テレビでも取り上げられてる業務スーパー。。。そこで売ってるマカロニサラダ❗️

それを使ってマカロニグラタンを作るナイフとフォーク

これはテレビでも紹介されてましたのでいつか作りたいなぁ~と思ってて、、、(笑)

ホワイトソースを絡めてオーブンでチーンするだけなんで、か~んた~ん\(^o^)/

アレンジでキノコをトッピング❗️
いろんなバリエーションが出来そうなので、いいかも❗️(笑)