いやぁ~、めっちゃ、お久しブリーフ(*^^*)

いまや、コロナの影響でお出掛けする事もなく、お休みの日は家でお菓子をボリボリ食べながらテレビ観てちょっとお昼寝するというぐーたら生活を送っております(笑)

何かあってからじゃダメなので、大好きなカラオケも家族から止められ、、、控えるようにしてて、、、退屈でしゃーない(笑)

コロナがここまで蔓延してなかった頃に、万博記念公園の梅まつりに行ってきた❗️
この日は、ホントに変な天気だったなぁ~。
こんなに晴天なのにこの後すぐにザーザー雨になったり、、、全然、お出掛け日和ではなかったぁ~

でも、梅は満開で美しかったなぁ~🌸🌸🌸



梅まつり会場をあとにして公園内をブラブラと散策。。。人影が全くない、、、

この世界に取り残されたか!というくらい辺りはシーンとしてた(笑)

英国の田舎の風景、、、
想像ですが、、、(笑)


そんなこんなで、ぽかぽか陽気に誘われていろんな所にお出掛けしたくなるこの季節に、コロナの影響で自粛となってしまい、早く終息することを願ってやみません。
皆様、ホントにお気をつけあそばしてくださいませ。。。