2019年も残りあとわずかですな~

12月はクリスマスやらイルミネーションで街並みが華やかになってましたにゃあ~爆笑爆笑

なので、神戸ルミナリエ2019に行って来ましたぁ~。。。

実に20年ぶりに訪れました。。。(笑)

20年前は会場にたどり着くまで1時間以上かかっていたように記憶してたけど、今回は15分で会場に到着!ビックリ!(笑)

市役所の展望台から見た景色
めっちゃ綺麗でした。。。

クリスマスシーズンということでクリスマスツリーがたくさん!

ハーバーランド、光の広場

茶屋町、アプローズタワー

グランフロント大阪

ハーバーランド、umie

オマケ🎅🎅🎅


前から行きたかった阪急梅田本店のイルミネーションにもやっとこさ行って来ましたぁ。。

こういうキラキラを見ると、なんだか幸せな気持ちになりますね。。。平和だなぁ~


さてさて、本題!?(笑)

昨日、カラオケに行って今年の歌い納めをしてきましたぁ~。。。(笑)

お昼のフリータイムで8時間、たっぷり唄ってのどが痛い(笑)

そして、フリータイム残り2時間でリサイタルを開催!


“これぞ自己満足の極み”(笑)


そのセットリストはと言うと、、、

1   サークルオブライフ(ライオンキング)
2   夢はひそかに(シンデレラ)
3   パートオブユアワールド(リトルマーメイド)
4   カラーオブザウインド(ポカホンタス)
5   ゴッドヘルプ(ノートルダムの鐘)
6   僕の願い(ノートルダムの鐘)
7   Go The Distant(ヘラクレス)
8   わが家(美女と野獣)
9   ひそかな夢(美女と野獣)
10 愛せぬならば(美女と野獣)

11 愛と死の輪舞(エリザベート)
12 闇が広がる(エリザベート)
13 私だけに(エリザベート)
14 夢やぶれて(レミゼラブル)
15 オンマイオウン(レミゼラブル)
16 カフェソング(レミゼラブル)
17 メモリー(キャッツ)
18 アメイジンググレイス(本田美奈子.)
19 If we hold on together(ダイアナロス)
20 帰り道(OAU)

~アンコール~
21 この愛よ永遠に(宝塚歌劇団)
22 スキンブルシャンクス(キャッツ)

点数は練習して時の方が良かったんですが、満足感いっぱいで終われました。(笑)