このあいだ、紅葉を見るために京都へ行って来ましたぁ~

でも、雨が降っちゃいましたのだぁ~

ふぅ~😵💨

雨にも負けず、嵐山へGO~💨💨💨

色鮮やかな紅葉を堪能できました。雨の嵐山・渡月橋も風流で、、、

茜色に染まる山々に想いをはせて、、、えっと、何を?(笑)

茜色と言えば、今、カラオケで中澤卓也さんの『茜色の恋』という曲を練習してるんです。

たまたま、カラオケしてるときに、DAM CHANNELで中澤卓也さんが歌ってるのを観て、あっ!この曲、いいなぁ~

すぐに検索!検索!(笑)

さぁ、練習!練習!開始じゃあ~(笑)

あまりよくわかってないなかで、まぁまぁ、いい感じの点数が出たぁ~

うんうん、明日もがんばろう!(笑)


今日、おったまげたニュースが飛び込んで来たー!\(^o^)/
あの、レジェンドが初共演するという夢のような舞台が上演されるー!

二人とも大好きな女優さんの共演!これは観劇しに行かなくては!(*^^*)

それにしても、スゴい共演やなぁ~

鼻血ブシャー

楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~