今日はお仕事お休みだったのでいつものようにカラオケへ~🎤🎤🎤

今日は寝覚めが悪くて体調があまりよくないような、、、

しばらく会ってない知り合いが夢に出てきてテンションが下がる。。。ふぅ~😵💨

タメ息が出るわ~

お土産で貰ったお菓子でも食べずにいられない❗(*^^*)
そんなこんなで身体がガチガチに凝り固まっていて歌える状態じゃないので、身体をほぐすのにかなりの時間を要してやっとこさ歌えるように…❗(笑)

今回の練習もイマイチな結果でしたぁ。。。

音痴って、ホント大変、、、
伸び悩んでおりまする。。。


ミュージカル『レ・ミゼラブル』も初演から30周年を迎えましたねー

今年は久しぶりに観劇しようかしら❗(*^^*)


エディット・ピアフのように、魂の歌を歌えるまでになるのが目標❗(笑)


KinKi Kids、、、いつも唄っておりまする。。。
この曲、めっちゃ好きなんですよね🎵


最近、バラエティ番組に秦基博さんがよく出演されていてこの曲がよく流れる。。。

昨日も、行列のできる法律相談所に出演されてこの曲を唄っておりましたぁ~

なので、久しぶりに唄ってみたくなって、、、

まぁ、なかなか上手いこといきませぬ❗(笑)


さてさて、
ミュージカル“美女と野獣”からの『ひそかな夢』を練習してるんですが、なかなか難しい、、、、

真実の愛を知った野獣の切ない想いを歌で表現するのってホントムズい❗

相手の幸せを願うからこそ自ら身を引く…
切ない…涙…ジュルジュル。。。

ヘタクソな歌声をどーぞー(笑)



ヒロくんの夢はひそかなままにしときます(笑)


最近、あるCMでアイルランド民謡の『ロンドンデリーの歌』が流れていて、練習しよう❗しよう❗と思ってるのにいざ、カラオケしてるとそれを忘れてしまう…

次回こそは練習するぞー❗(*^^*)


ふぇ~、疲れすぎて困った困ったこまどり姉妹❗(*^^*)
このダジャレ、テレビでやってた🎵(笑)

食欲もないので晩飯は、冷やしうどんを頂きました。。。(笑)
卵かけご飯、ぶっかけうどんに、とり天付き❗(笑)
ちなみに、うどんは2玉❗

食欲おおありやないかー❗(*^^*)


ふぅ~、疲れたのでもう寝まーす( ̄q ̄)zzz

今日も1日お疲れ様でしたぁ
明日も元気に笑顔でガンバりましょう\(^o^)/