こんばんぬ~\(^o^)/
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫のちーちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま


さぁ~、怒濤の5連勤が無事に終了いたしやしたぁ。。。
ハァ~、疲れた❗疲れたぁ❗


今日も、仕事終わりに1時間だけカラオケへ行って来ましたぁ。。。カラオケカラオケカラオケ

今回のカラオケの機種はLIVE  DAM🎤

精密採点の結果はいかほどに❓(笑)



宝塚歌劇団(風と共に去りぬ)より

君はマグノリアの花の如く

なかなか、上手くいかないな❗



サウンド・オブ・ミュージックより

エーデルワイス
ちょっとずつ点数も上がってきましたぁ

でも、やっぱ“抑揚”が全然ダメダメですなー。。。

今回は抑えるとこは抑えてるつもりなんですけど、、、
まだ、一本調子なのかなぁ。。。(笑)




坂本冬美さん

夜桜お七

お七の心の叫びを表現出来たらなぁ。。。

ヒロくんの『ドラマチックリサイタルin博多』の1発目の曲ですからね❗(笑)

もうちょい練習をして本番に備えます(笑)





さあ、カラオケ帰りにマクドⓂ🍔🍟でも寄るかぁ~\(^o^)/

最近、必勝バーガーにハマってしまってる自分がいます❗(笑)

あっ!単品でチキチーも食らう🎵



必勝バーガー ビーフ&パイン、、、
好きかも…♥♥♥

パイナップルの甘い中にほんのり酸味があるアクセントにハマってしまってるー❗(笑)


さぁ~、デザートはコレ❗
ヨーグルトプリンと柑橘ジュレ





今日も1日お疲れ様でしたぁ
明日も元気に笑顔で頑張りましょう\(^o^)/

でゎでゎ(*^^*)