こんばんぬ~\(^o^)/



今日は、猫のちーちゃんの夢を見ました。。。

ちーちゃんは、去年の11月に15歳で天国へ旅立ったんですが、また、夢に出てきてくれました。。。

今回は、デブってる全盛期の頃のちーちゃんでした。。。(*^^*)

コロコロしてたちーちゃん三毛猫三毛猫三毛猫


どんな夢かと言うと…


ちーちゃんは、外に出ていて、ヒロくんが玄関のドアを開けるとちょっと離れた場所で座っていて…

ドアを開いたのを確認すると猛ダッシュでこっちに向かってくる💨💨💨

コロコロしてた頃のちーちゃんって、走るときにウサギ跳びみたいになるんですよ♪

その走り方が夢に出てきて、なんか、懐かしかった。。。(*^^*)


今日は、良いことあるなー\(^o^)/


と、思って、、、

ロト6を買ってみた!札束札束札束



ちーちゃん、頼むで~。。。(*^^*)

いつもロトを買うときは、クイックピックでしか買わないので…

その数字を見て…


あっ!ヒロくんの誕生日の数字が入ってる!!!(*^^*)


これは、もしかして…!!!(*^^*)


夜になって、抽選結果を調べると…



な、なんとぉ~





ハズレておりましたぁ。。(笑)



くっそ~。。。ちーちゃんの力でもダメだったかぁ~(笑)


まぁ、そんなにうまいこといくわけないっしょ。。。(*^^*)



ということで、

今日は、お仕事お休みなので、恒例のひとりカラオケ、8時間耐久レースをしてきました。。。カラオケカラオケカラオケ


雨の予報だったんですが、道中は雨降らずで良かったです。。。


ヒロくんは、雨男ですので!(笑)

帰りも、雨が止んでいて良かった!



雨男返上だぁい



さてさて、カラオケ、カラオケ~


ここ最近、店員さんが気を利かしてくれてるのか、いつも同じ部屋なんです。。。


黒薔薇の館(笑)

なんか、カラオケバトルに出てるオペラ魔女こと翠千賀さんが居てそうな雰囲気!(笑)


さぁ、ガンバって練習だぁいカラオケカラオケカラオケ


ヒロくんは歌がヘタクソなのでちょっとでも上手くなるために、日々練習に励んでおるのです。。。(*^^*)

このコンプレックスを克服するために…


目標は、精密採点で90点以上を取ることなんです。。。

今日は、なんか調子が良かったのかな?




高橋真梨子さん

♪for  you…

1ヶ月ぶりぐらいに95点を越えてくれたぁ~。。。

ここからがなかなか点数が上がっていかない…

ここから1点1点上げるのが難しいんですよね。。。(ToT)



ミュージカル『レ・ミゼラブル』より

♪夢やぶれて

もうちょい、点数欲しい~!!!



このあいだから練習を始めた曲の練習だぁいカラオケカラオケカラオケ


KinKi Kidsさん

♪青の時代

この曲は、カラオケバトルで城南海さんが唄われていて、早速練習した曲なんです!

月曜日に練習したときより3点近くも点数が上がった!(笑)

めっちゃ、嬉しい\(^o^)/



小坂明子さん

♪あなた

この曲も、カラオケバトルで、元劇団四季の看板女優の沼尾みゆきさんが唄っていました!

この曲も目標の90点を越えることが出来て嬉しい\(^o^)/




他は、まぁまぁ…



松田聖子さん

♪あなたに逢いたくて

この曲の、新記録を更新でけたぁ。。。

唄ってると感情が入ってちょっと泣きそうになる…(笑)




中島みゆきさん

♪糸


この曲も、新記録を更新でけたぁ。。。

ちょっとずつでも点数が上がってくれて良かったぁ。。。

努力は裏切らない!!!(*^^*)




AIさん

Story


この曲が一番好きなんですよぉ~。。。

だから、もっと点数を上げていきたいんですが、ここから点数がなかなか上がらないんですよね…トホホ(;´д`)




ミュージカル『エリザベート』特集!

今年の夏は、東宝版、宝塚版があってウハウハですなー(笑)

花總まりさんのエリザベートが観たいよぉ~。。。

朝夏まなとさん率いる宙組のエリザベートも観たいよぉ~\(^o^)/


♪愛と死の輪舞

このあいだより点数を落としてしまった!

それ以上を出せるようにガンバってトートを演じなければ!(笑)



♪私だけに

久しぶりにキーを上げて唄ったら、思ったより点数が出てくれました。。。

気分はエリザベート!?(笑)






今日は、新たに初めて練習した曲があるんです。。。


天童よしみさん

珍島物語

昨日、あるバラエティー番組に天童よしみさんが出られてて、この曲がやたら流れてて…(笑)

ちょっと唄ってみようと…(*^^*)


あまりよく分からないまま唄ってるけど、まぁ、平均点越えたからいいかー(笑)




玉置浩二さん

夏の終わりのハーモニー

この曲は、友達がいま練習してる曲で、ヒロくんも練習してみようと…(笑)

この曲は、元々、玉置浩二さんと井上陽水さんが唄ってるんですよね?

難しい…

キーを変えようか、そのままでいこうか、悩み中~!!!(*^^*)


今月はこの曲を練習して90点台に乗せることを目標にしようっと!(笑)




今日も、楽しかった!

やっぱ、音楽は最高ですなー(笑)


ガンバって音痴を克服するぞー\(^o^)/



ふぅ~、疲れた。。。



今日も1日お疲れ様でしたぁ
明日も元気に笑顔でガンバりましょう\(^o^)/



でゎでゎ(*^^*)