コスモス畑ツーリング、グルメ | Happy man のブログ

Happy man のブログ

ブログの説明を入力します。僕のブログは、おもに趣味のこと音楽、映画、読書の事を書いてます。同じ趣味のひとと交流がしたいです。僕の事はプロフィール自己紹介に書いてます。長文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。




こんにちは 今日は、11月というのに夏日でした

友人のY君と 周船寺と云うところにあるコスモス畑まで カブでツーリング行って来ました。





とても綺麗でした。 


それから安全食堂というラーメン屋さんで ラーメンとチャーハン食べました。




久しぶりの外食でした 美味しかったです。

またツーリング行きます。