探偵マリコの生涯で一番悲惨な日 | Happy man のブログ

Happy man のブログ

ブログの説明を入力します。僕のブログは、おもに趣味のこと音楽、映画、読書の事を書いてます。同じ趣味のひとと交流がしたいです。僕の事はプロフィール自己紹介に書いてます。長文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

こんにちは 今日は公開日から行きたかった
映画 探偵マリコの生涯で一番悲惨な日を
観てきました   

最近 気になってる 来年 NHKの朝の連ドラの主役に決まってる 伊藤沙莉ちゃんの
映画です。

舞台は新宿歌舞伎町 伊藤沙莉演ずるマリコは 過去に父親にトラウマを持ってる

マリコはカールモールというバーのママで


裏では探偵もやっている

ある日マリコはFBIの捜査官にこの街に来てる宇宙人を探してくれと頼まれる

そうして物語は進むのだが この映画は 
映画監督二人が3つずつ話を作って計6つ
の話で出き上がってる この6つの話に
繋がりは無かったように思われる

最後 UFOとか出てきてSFぽいところも
あった 箱に入ってた宇宙人はETやグレムリンを彷彿させていた

伊藤沙莉ちゃん目当てで観に行った映画
だったが不思議な映画だった         

今日は伊藤沙莉 堪能できて幸せでした

また映画行きます。