キッチンの小窓に
ここへ来てから2年と10ヶ月位だったかな?

やっとカーテン?を付けました↓






カーテンレールは元々ついていたものの

ずっとつけていなくって…

で、100円ショップで
布挟むクリップ?みたいのを見付けて

それも買ったのはいつだったか…


これからの時期
西陽がめちゃめちゃ入るんで

暑いし
テーブルに置いてある
お茶類とかモロモロ
いたむの早そうだし
(とかいいながらも、何もしてないけど)

早く付けなきゃなぁと
ずっと思っていながら
やっていなかったこと


カーテンをどーせなら
可愛いカフェカーテンていうの?

探してこようとか

でも余り布たんまりあるんだから
四角く縫って使おうとか
思っている間に

年月はさっさと過ぎていき


「今年こそはつけないとねぇ」

と下の子と話してたのだけど


今日
もうバスタオルで良いから付けよう!


と付けてみました

これも100円ショップで買った
うっすいバスタオル

でも、案外良いんでない?


もっと早くやれよ、自分😂

ちょっと西陽の眩しさが軽減された
我が家のキッチンでした