ここのところずっと


自分ビジネス再開?

再出発としてかな?

ネットSHOPをまたやろうと

準備しているのだけれど


中々、いや

全く進まない感じだったり…💧




でも亀の歩みではあるけど

やっぱり自分ビジネス型式で

やっていきたいということ


それには、自分自身

(の趣味嗜好その他色々)をとことん知る事が必要だよなぁ


と改めて思って



毎日頭の中ではひたすら

私って何が好きなんだろう?

やりたいことって?

逆に何がやりたくない?

とか色々自分に問いかけていた。


で、思いついたことを

メモをしたりしていたのだけれど



で、結局

ネットSHOPをやるとして


何を売りたいのか?

っていったら



やっぱり

チビにゃんことミニチュアさんたち


だなぁと答えが出たんだけど



具体的な商品?製品?としては

これといったモノがイマイチ

浮かばなかったりした。



でも、今朝ふっと


おまかせ定期便が良いなぁと浮かんで



それなら

販売する側が毎月テーマを考えて

それに沿ったモノを送ろう♪


とか考えた!



また売り側有利目線かなぁ…?

とかちょっと思ったので



買う側の自分で考えると

私は割合そ~いうのが好きかも…


もちろん、好みが合うモノに

限られるけれども


自分の好きな世界観のモノが

毎月いろんなテーマで送られてくる…



めちゃめちゃワクワクするではないか~♪



ということで



そーいう定期便の販売に決めようと思う



が、

いかんせんネーミングだよなぁ…


思わずワクワクしてしまうような

ネーミング… 




また少し悩むとしよう