自分ビジネスを改めて始めようとして

自分が創りたい!と思った
チビにゃんこを創り始めて

とにかくもくもくと創り始めて


で、どーすりゃあ良いのよ?
ってなってて



それで、やっぱり売るのかな?って思って


minneを新しくアカウント作って登録したりしたんだけど


そこから中々進まなかった…


頭の中で
何を売りゃあ良いのよ?

そもそも
誰か買ってくれる人なんているんだろうか?


ってなってたから




全然売りたい商品のアイデアが
浮かんでこなくて

進まなくって焦りが出てきてた





でも、今までの経験上焦って行動しても
良いことは何もないのはよくわかってる


だからこそ
私はどーすりゃあ良いのよ?
どーしたいの?って

ずっと考えながら最近過ごしてた


で、ふと見つけた動画が2つ



いきなり、ヘビーなタイトルかもだけど、

世界の審理(漢字あってるかな?)
がこの方の話しの内容からチラッと


ああ、そーだよ
世界は結局自分が全部創ってるんだよなぁ


って何となく思って


そして昨夜、またHAPPYちゃんが語っでいる自分ビジネスの話しを観て↓



これ自体は以前も観たんだけど

その時に気がつかなかったことが
昨夜わかって

っていうか


私はまた「外側」を
気にしてたんだなって
気付いたわけで…


私がやりたいのは
あくまでも


「自分ビジネス」な、わけで


買いたい人も「自分」で良かったんだと



ココはあくまで
ひとりごとであって


自分ビジネスとは何ぞやと
説明するつもりはない


でも、気づいちゃったわけだ


やっとわかったわけだ


だから、やっと進む
進めることが出来る❕


私はあくまで「私(自分)」に
「私(自分)」の好きな
心から欲しい物を創れば良いのだ❕


ココをすぐに忘れてしまう…


「賽は投げられた」のだ❕


読まれた方にはなんのこっちゃ?
という感じかもだけど

あくまでひとりごと

でも着実に自分の望みへと向かっていってると自覚した。