今朝、良く眠れたと思ったんだけど



実際2度寝以上ではあるけど

何か、良く寝た感あった



で、今日はまたパン焼こうかなぁなんて

思いながら朝ごはん(こんな時間だけど)の

用意をしてたら



視界がバグってきた



よくなるんだけど


目のチカチカ❓️





これ、眼じゃなくて

脳からきてるんだよね





以前はそれが治る頃に偏頭痛が来て

もう寝ないといられない…


みたいなの



中学の頃からあった



頻繁にではなかったものの

忘れた頃にたまーに来るヤツだった



でもここ数年…最近のは

頭痛には繋がらず



だいたい視界が戻る頃

それで落ち着く感じ…



成長したもんだなぁ…よくわかんないけど😅



あ、で、今日は


たまたまYouTubeでまたHTLの動画❓️の

瞑想のヤツを観てて(聴いててかな)



何となく一緒に気持ちを落ち着かせて

呼吸に意識を向けてーとかやってて



ああ、何かリラックスしてきたなぁ…



視界のチカチカ❓️ギラギラ❓️が

すぅ~っと消えてった❗️





動画観ながら

リアルタイムな訳でもないのに

一人でこーいうのやるの


実は結構苦手なんだけど



やってみて良かったかも↓






続けるのは苦手な私


でも、思い出した時にはやってみよう🎵