ここのところ

少しずつ片付け&掃除する気力が湧いてきて




YouTubeでふと片付け動画を見付けて

観始めたんだけど




正直、最初はちょっと

汚部屋とか言ってるけど



家もまだ広くて新しいし

10ヶ月だけってことは

その前は綺麗だったんでしょ❓️



つーか、そんなたいした

汚部屋ってほどでもないじゃない



新しそうな広いお家だし…



いーよなぁ…



それに比べて家なんて…

築49年の貸家よ❗️


とか



やっぱり片付け動画とかのが

再生されるのかなぁとか



働かなくていいよって

年下の優しい旦那さんがいるなんて

いーじゃない




私なんて

国に養われてるわ…



とかとか



変な方に気持ちが行って

ちょっと嫉妬心みたいな気持ちが出た❗️



でもこの動画を観て↓







何かこの人がこんな風に暖かいコメント

沢山もらったり



みんなに好かれているのが

よくわかって



私もファンになった❗️




家も頑張って片付け&掃除しよう❗️✨

まあ、動画撮るかは別としてね…😅