どーも🎵
ジェニファー・マサミです…



支援課1ヶ月延長になってしまった…
結局私、8月売上が上げられなった😅



正直めちゃめちゃ悔しかったけど
そのまま延長になってしまった…



すんごい悔しかったけど
同時にホッとした…



米もう、ないし
これからどーすればいいか
お手上げ状態で…😅



情けないけど
自分を信じきれなかったのかな…



焦ってばかりで
未来のなりたい自分に繋がれなかった…



やっぱり期限あるのは
超焦ってしまってダメだな…



これから雅子さんに相談のメッセージを
送ろうと思ってて…



1人じゃどうにもならないとホントに思ったので
怖くて仕方ないけど



すべて良い流れになると信じる❗️✨







✨💎💎💎✨

新メニュー出来ました🎵

ファッションチャネリングメールセッション
私が貴女の持ってるイメージをメールでお伝えするのと


貴女が履くときに思わず
「ウキッ😽💕」
ってなっちゃうような
スカートがタイミング良く届きます❗️✨


 




布マスク受注製作販売もしていまーす❗️✨
 
 
 
 


 






9月末までの生活支援(保護)課から自立します❗️❗️
※1ヶ月延長になってしまった…


約5ヶ月で❗️
支援課から足を洗った
我が家の神話を語ります❗️✨

近日
告知予定~😆🎵✨

 
私は自分でしっかりと
前を向いて歩いて行きます❗️
 
 
応援お願いしまーす✨
 
 



 
投げ銭も喜んで受けとりまーす💕↓
 
  振込先は 
 ゆうちょ銀行 
 記号  10950  番号  1553411  
カタヤマ マサミ   
他銀行からは 
 ゆうちょ銀行
  店番  098    
普通預金 
 口座番号    0155341  
カタヤマ  マサミ

 


 
スズちゃん🎵の大宇宙百貨店に入店✨✨
 

 

 

 

 

 
 
minneショップ↓
はしばらくお休みしまーす
お人形の服や靴など