どーも🎵
ジェニファー・マサミです✨




いきなり過激なタイトルで失礼😅



今日は身体はダルくて
起きられないんだけど



睡眠は十分取れてるから
別に眠い訳じゃないから



あえてここて
爆弾投げてみようかなと思って😝



私、ぶっちゃけ
セルプレ歴…実は案外長いの



当時はそんな言い方じゃなくて



○ナニー❓️
自○行為❓️的な言い方かな❓️



何かめちゃめちゃ罪悪感イッパイになるねー



確か雑誌のページに載ってた特集
かなんかでエロ系に興味を持ってしまって



ホントに興味本位ね
でやってみたのが
小6位だったかな❓️



外ね、いわゆる○リトリス
弄ることで気持ち良くなると
書いてあったものの



私、あの女性のリアルなオマタと図
怖くて見れなかったのよ



高校の時の保健体育の時間に
貧血起こして保健室行った位だから
いまだにちょっと苦手…



なのに小6の時
何となくこの辺だろうと
やってみたら



いつの間にか気持ち良さを覚えて
それで多分イクってのを覚えた❗️
中学生位だっかなぁ…



なんせカナーリ昔の事だから
記憶が曖昧だけどね…😅


そんなに頻繁にしてたかも
あんまり覚えてないけど



性への興味は当時の時代からしたら
かなり早熟目だったのではないかな



だからといって
初体験は早かったかというと
そーでもなくって



初めて付き合った人(8歳年上)とは
最後までしなかったし



当時めちゃめちゃ大人しくて
しゃべんないから


「俺といて楽しい❓️」


って聞かれてその後連絡しても出なくなって
あ、降られたんだなみたいな感じだったかな❓️



その後
2ヶ月位で別に同い年の彼氏出来て
した時はまったく気持ち良くなくて
痛いだけだったし



興味はあったけどそれほど性にイマイチ
積極的ではなかったねー



そりゃあ、まだ全然いいわけないよねぇ…



女性は経験を積み重ねて
所々に快感を覚えていくものだろうし



と今は思う



でね
結婚してた旦那とは
とにかく沢山したはずだけど
(3人も子供出来たし)




感覚的にはまだそれほど
気持ち良さってのは
全然少なかったな~



外 イキはあったものの
中はまだ未成長だったから



あ、でも
ビックリするくらい
よく濡れる人なの私❗️✨



全然感じてないけど
お布団までびちゃびちゃ…みたいなのは
しょっちゅうだったし



でも
○ンニや座 位(騎 乗 位)で
イ ク事はあったから(外 イキよね)


まったく無感覚でもなく
少しずつは気持ち良く
なっていってはいたんだなと
振り返って思う




離婚後に出来た彼もそうだったけど
世の中の男の人に言いたい❗️❗️




濡れる=感じてる
じゃないから❗️❗️



いきなり激しく入 れたりすると
防御で勝手に身体が反応するから
いっぱいサラサラのが出るし



だからってユルいのとも違うからね❗️✨




とにかく
それは感じてる証拠じゃない
からね❗️❗️



そこんとこ、勘違いしてる人多くない❓️


今はYouTubeとかでも
ちゃんと解説してる人も沢山いるから


AVで知ったつもりにならずに
ちゃんと勉強してほしい❗️❗️



て、女も知った方が良いと思うから
今からでも知識も入れてるよ🎵



参考までに↓







気持ち良いときの濡れ具合は
出てるモノも違う気がする…



何かもっと糸引くような感じ…
ゴメン❗️❗️ちょっとナマナマシイ😅
調べたことないけどそんな風に思う





後ね
妊娠中に夢の中でイ クっていう
ものすごい珍しい体験をした事があった❗️❗️



ググったら他の人もあるらしい
勝手にリンク😝




ビックリしたわぁ…
その時以来で
他の時はないかな~❓️




最近聞いたけど
脳 イキ❓️ってのが出来る人は出来るらしい✨



してみたーい😆💕💕




話しちょっとそれたけど
セル プレの話しね…



今回、京子さんの子宮万博きっかけに↓







ふんぱん創りからはじまった
温活だけど



股活に力を入れるなら
やっぱりセル プレは欠かせないかなと



昔の雰囲気…罪悪感があって
何か積極的にやってみようとか
思わなかったのね…



いや、正直に書くと
以前めちゃめちゃ衝動的に
ムラムラに襲われたとかいうとき



確かにしたわよ❗️❗️
開き直って書くとさ…




頭おかしくなったんじゃないかって位に
続けて沢山ムチャムチャやったわよ❗️❗️



ホントにもう開き直って
もう飽きるまでしとけーって



(これ、娘読む可能性大なんだけど😅)



あの時は好きな人もいたから
気持ちも入ってて



身体と感情とのりに乗っちゃって
気が狂ってるようだったなぁと…😅



今は落ち着いてる…
生理前は多少ムラムラ期なくはないけど



正常値に戻ったかなぁ…




あ、で
タイトルね✨



せっかく始めた温活❗️✨



セルプレもちゃんと
やってみようかなぁと思ってる🎵



何て
世界配信をする女~🤣



こんなん載せて大丈夫ダロか…😅


















✨💎💎💎✨


約4ヶ月で❗️

支援課から足を洗った

我が家の神話を語ります❗️✨

近日
告知予定~😆🎵✨



 

   

 

 

 

 
 
完全お任せオーダーワンピース

 

 

は若干名募集していまーす🎵
 
 
 

『✨布マスク製作販売について✨ 』 ✨布マスク製作販売について✨改めて載せときます❗️❗️材料込みの販売値段❗️受注製作ね✨・形→画像の立体マスクタイプ↓・サイズ→S キッズ(男の子)用 …リンク人生好きなことだけして生きていくと決めたのでめちゃめちゃ楽しんでます(^^♪

 

 
 
 
 
 

※下の子の学費の援助大歓迎❗️❗️
あと、卒業まで45万円位かかります❗️❗️
 

8月末までの生活支援(保護)課からの自立を決めました❗️❗️

 
 
私は自分でしっかりと
 
前を向いて歩いて行きます❗️
 
 
応援お願いしまーす✨
 
 
 
投げ銭も喜んで受けとりまーす💕↓
 
  振込先は 
 ゆうちょ銀行 
 記号  10950  番号  1553411  
カタヤマ マサミ   
他銀行からは 
 ゆうちょ銀行
  店番  098    
普通預金 
 口座番号    0155341  
カタヤマ  マサミ

 


 
スズさやさんの大宇宙百貨店に入店✨✨
 

 

 

 

 

 
 
minneショップ↓
はしばらくお休みしまーす
お人形の服や靴など