どーも🎵

まさみです✨



今日はね


バイ柴49のデザインが決まったと

雅子さんからデザイン画を頂いた❗️



残念ながら

我が家の下の子は落選…






でね


当選されたのは


しきこさま❗️❗️

『私のプレゼン力! バイ柴49のコスチュームデザインに選ばれました♡』ドイツハンブルク在住、デザイナーSHIKIKOです いや〜、びっくりだわ。 当選しちゃったよ  それも、2012年に自分の為に描いていたデザインで  私、ずっ…リンクドイツから大好きをいっぱい詰めてお届け、ドイツの港町ハンブルク・デザイナー生活! from Hamburg Germany

 


そりゃあプロですやん❗️❗️


もう素敵過ぎて目がとろーんとなったわ💕💕



だけどね



ちょっとだけ


ガッカリ❓️な気持ちが出たわけよ







「やっぱり叶うわけないよな…」


的な気持ちがね…出てきたのよ



下の子もガッカリするかな…とか



でも、これも大切な経験だよね✨





で、まあ


それは別として




私、衣装製作出来るのよ✨




こんなステキなデザインのを❗️❗️




よくよく見たら



私がイメージ描いてたのも


フレアだったし



リボン結びが可愛いとか




思ってたから



それ創れるんだから



叶ってんじゃ~ん😍ってさ





あ、後



多分プレッシャーなんだわ


これだけ大きなプロジェクトに携われる事も


初めてだから



とにかくこの沈みかたは


好転反応入ってるなって思ったら


落ち着いてきた✨



それで


デザイン的にはシンプルだけど


だからこそスゴく作り込みは大変かも…



前ボタンのとこ


家のミシンじゃボタンホール出来ないけど



どうしよう❓️


後ろの部分ゴム仕様とかダメかな❓️


前飾りボタンにして


被るタイプにはならないかな❓️



私にこれ、創れるんだろうか…❓️




とか


色々始めた…



今までの衣装創りは


全部一人でやってたから

(相手の希望を聴きつつ)


正直、チームプレーも初めてに近い



だから


打合せの時わからないこと


聞きたいこと


どんなに恥ずかしい事でも


ちゃんと聴こう❗️




うん、ひとつひとつ丁寧にやっていけば


きっと大丈夫👍️



恐れるな❗️私❗️❗️















まさみ



まだ若干名ずつ募集していまーす🎵

お申し込みの前にこの辺↓を良く読んでね✨✨

『オーダーワンピース受付方法まとめ』貴女の輝くワンピースのイメージをキャッチして私が創ります✨お値段1着30000円~💎 私が創るオーダーワンピースの条件💎 私のオーダーはセッションです💎…リンク人生好きなことだけして生きていくと決めたのでめちゃめちゃ楽しんでます(^^♪

 


『✨布マスク製作販売について✨ 』 ✨布マスク製作販売について✨改めて載せときます❗️❗️材料込みの販売値段❗️受注製作ね✨・形→画像の立体マスクタイプ↓・サイズ→S キッズ(男の子)用 …リンク人生好きなことだけして生きていくと決めたのでめちゃめちゃ楽しんでます(^^♪

 











投げ銭も喜んで受けとりまーす💕↓

  振込先は 
 ゆうちょ銀行 
 記号  10950  番号  1553411  
カタヤマ マサミ   
他銀行からは 
 ゆうちょ銀行
  店番  098    
普通預金 
 口座番号    0155341  
カタヤマ  マサミ







お賽銭箱↓

お賽銭箱♪ | 輝く自分ショップ~ elena エレーナ ~ powered by BASEあなたの願い事は叶えて差し上げられません願いは自分で叶えられるので(^^)でももしかしたら良いことがあるかもしれません♪一口500円~何口でもOK❗️リンク輝く自分ショップ~ elena エレーナ ~

 


スズさやさんの大宇宙百貨店に入店した✨✨








minneショップ↓
はしばらくお休みしまーす
お人形の服や靴など