キュン柴グルコンファイナルの時


「唄うたいするので参加しませんか?」

だったかな?

そんなニュアンスのコメントを書いてて

私は

「唄うたい」

というキーワードにすごく惹かれて

思わず

「参加したいです❗️」

とコメントした✨


それで

zoomに入って

愛ちゃんの唄を聴いたの


すごくね


スゴく素敵な歌声だった✨✨


美人だし歌うまくて

笑顔も素敵な人で

参加したみんな

好きなようにリラックスしながら

聞き惚れてたよね💕



それでね


愛ちゃんは

私に「千本桜」を唄ってくれた✨

他のタイトル忘れちゃったけど

MISIAとか色々みんなスゴく素敵だったけど

特に沖縄民謡だっけ?

あれが1番

愛ちゃんに合っててとても聞き惚れたよ💕



みんなに気を使って

何を歌おうかとか

私の好きなのばっかだけど…とか


この歌を歌っていいですか?


とか


スゴく気にしてたのよ


でもね


愛ちゃんが歌いたいんだから

愛ちゃんが歌いたい歌を思いっきり

好きなように歌えばの良いのよって

コメントにも入れたけど



最後の感想で言うときに


愛ちゃんに伝えたの❗️



その時ね


実はスゴく泣きそうになったのよ…


ホントに素敵だったから

嬉しくてとかもあったけど


けどね



ホントはね


私が私に言ってた言葉だったと気付いたのよ


「ああ、これ自分に言ってる」

ってね

私もねカラオケ大好き💕

ツダユキコさんの歌に号泣して

最近、ナオミちゃんの歌に感激して

その後
日花李ちゃんの歌声に嫉妬して(笑)

私も唄いたい❗️❗️

って思ってたけど

古い歌しか知らないしとか

人の知ってる唄じゃないしとか

そんな事ばかり気にして


唄うことを出せてなかった❗️❗️


「貴女は貴女の好きな唄を好きなように歌えばいいのよ✨」

これ、私の肚の声だった❗️



だから


愛ちゃんに言っておきながら


ホントは私なのって

身体が反応して


涙が出そうになったのよ…


もう素直になるわ


唄を唄いたいの❗️❗️私❗️


だから唄うわ🎵


好きな唄を好きなように

好きなだけね💕



それも覚悟✨



もうホント



キュン柴グルコンにも日花李ちゃんも

自撮り講座やってくれたなみぃちゃんにも❗️


2人に繋げてくれた京子さんにも❗️



みんな出逢ってくれてありがとう✨

なんだわ~( ≧∀≦)ノ💕


これからもよろしく😃✌️