こんにちは音譜

 

寒さ厳しい年末、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

皆様、良いお正月をお迎えくださいねビックリマーク

 

さてさて、年明けの番組のお知らせです!

 

1月4日(金)13時からかわさきFMにて、新春特別企画番組「新春!有坂スペシャル」を生放送します音譜

 

いつもはブース内で出演者同士でトークしたり、記事を読んだりしていますが、今回は新春特別企画おねがい

 

お聞き下さっている皆様から番組へのメッセージや私へのご質問、2019年の抱負、年末年始の思い出のエピソード、流してほしい楽曲のリクエストなどなど何でも大募集ビックリマーク

 

お客様からのメールをもとに番組を進めていくトーク番組を生放送しますニコニコ

 

ぜひぜひ一緒に番組を作りましょうラブラブ

 

当日はスタジオ見学も出来ますので、お時間がございましたら遊びに来てくださいね〜!

 

たくさんのご参加お待ちしております^おねがい

 

******************************************************

<メッセージの送り方>

送り先:kcity@kawasakifm.co.jp

メールの件名を「新春!有坂スペシャル」としていただき、本文に番組へのメッセージや私へのご質問、2019年の抱負、年末年始の思い出のエピソード、流してほしい楽曲のリクエスト等を書いて送信して下さい♫

※かわさきFMには毎日たくさんのメールが来ますので、他の番組のものと混ざらないように、メールの件名に番組名を書くのをお忘れなく!

 

<スタジオ観覧>

かわさきFMのスタジオは武蔵小杉駅からすぐです!

川崎市中原区小杉町1丁目403

武蔵小杉タワープレイス1Fのサテライトスタジオ前まで、13時頃におこし下さい^ ^

 

<かわさきFMを聞くには!?>

かわさきFMは79.1MHzです♫

放送受信エリアでなくても「ListenRadio(リスラジ)」で聞くことができます^ ^

アプリをダウンロードしてみて下さいね!

詳しくはhttp://listenradio.jp/まで♫

 

<放送日時>

1月4日(金)13時〜14時

******************************************************

 

皆様のご参加お待ちしております音譜音譜音譜