いよいよ今日は六本木CLUBEDGEにてカウントダウンライブです(^-^)/

出演が決まった時はまだまだ先やな〜と思ってましたが、あっと言う間∑(゚Д゚)!

皆様にとってはどんな一年でしたか?
今年も一年間色々な方に支えて頂きながら活動させて頂きましたこと、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ご縁に感謝です!

私にとってこの一年間はひたすら勉強の一年でした✨
数ヶ月〜数年後に繋げるための、鬼勉です∑(゚Д゚)!
ゆえにあまり外に出る作品や活動はなく、ライブハウスにもあまり出演は出来ませんでしたが、今までとは違うことをたくさんたくさん吸収出来た一年でした!
かなり濃かった∑(゚Д゚)!
転換期ですね。
新しいことを始めるにはエネルギーがいるけど、楽しく燃やしていました🔥
まだまだ勉強は続きますが、来年は並行してもう少しライブも増やせたらなぁと思っています♪

でも、その前に!
忘れちゃいけない!
本日カウントダウンライブですよ( ̄▽ ̄)
ご予約下さった皆様、ありがとうございます(≧∇≦)
寒い中ですが、気をつけていらして下さいね♪
また、当日券もございますので、お気軽にふらりとお立ち寄り下さいね(^-^)/

またご自宅や他の場所で年越しされる皆様も、良いお年をお迎えください!

では詳細と道案内です( ´ ▽ ` )ノ

****************************************



『New Call Jam #13』
2016年12月31日〜1月1日
六本木club edge
Open:18:30 Start:19:00
¥2500円 1drink500円

私の出演時間は24時前後と1時10分からです(^-^)/
****************************************

六本木clubEDGEへの行き方はこちら☆



<六本木駅より>
■3番出口より 徒歩6分
①六本木駅から3番出口を出て右方向へ
②1つ目の大きな交差点「六本木交差点」を右折し、外苑東通りへ(「Y!mobile」の左側を通過)
③外苑東通りを東京タワー方向へ4分ほど直進(途中で「ロアビル」や大きなコインパーキング「タイムズ六本木鳥居坂」を通過)
④右側にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)が見えたら、奥の角を右折
⑤左側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

<麻生十番駅より>
■7番出口より 徒歩6分
①麻布十番駅から7番出口を出て左方向へ
②1つ目の信号を左折
③「ジョナサン」を通過し、大きな道路(上に高速道路)に出たら左折
④上り坂を3分ほど直進し、Y字に分岐している道を左方向へ
⑤階段を上り、少し直進した右側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

<六本木一丁目駅より>
■1番出口より 徒歩5分
①六本木一丁目駅から1番出口を出て右方向へ
②上り坂を3分ほど直進(途中で「JOMO」を通過)
③右側に「Audi Roppongi」がある「飯倉片町交差点」の横断歩道を渡り右折
④左側前方にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)が見えたら、手前の角を左折
⑤左側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです