改めまして、昨日は帽子の泉プロジェクト主催、揚輝荘でのライブにお越し下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

名古屋周辺だけでなく、関東や関西や、色んなところからいらして頂き、久しぶりにお会い出来た方もたくさんいらして、とても嬉しかったです^ ^

元気そうなお姿をみられて良かった^ ^

 

 

そして、初めましての方もたくさん✨

お友達や、お母様と一緒に来て下さったり、帽子の泉プロジェクトの方とお知り合いで、ライブのことを聞いてお越し下さった方や、FacebookやTwitterで知って下さり、駆けつけて下さった方も!

出会って頂き、ありがとうございました!

 

 

終演後、皆様と一緒に記念写真^ ^

皆様がとても良い表情で写って下さっていて、一生の宝物の一枚になりました^ ^

 

 

そしてこちらも宝物の一枚✨

ALSという難病と日々戦いながら、その葛藤の想いを描いた「おぼろの月〜Hazy moonlight〜」の作詞をされ、今も懸命に生きていらっしゃるユウさん✨

打ち上げ会場で文字盤を使って色々とお話をさせて頂いたのですが、とってもチャーミングな方でした^ ^

葛藤の毎日だと思いますが、ライブの間、少しでも病気のことを忘れて、楽しんで頂けていたらいいなと思います。

 

 

そしてもう一枚!

帽子の泉プロジェクトの高木久美子さん^ ^

「おぼろの月〜Hazy moonlight〜」の作曲をされ、ユウさんを懸命に支えていらっしゃいます!

一人で作曲され、そして曲の伴奏まで作られていますが、これは凄いことです!!

一応制作の仕事もさせて頂いている身から申しますと、曲作りを初めてされる方が、ここまで仕上げられるのは、想いがないと出来ないことだと思います。

「おぼろの月〜Hazy moonlight〜」はユウさんへの想い、愛情の結晶だと感じました。

 

 

帽子の泉プロジェクトの皆様と一緒にライブをさせて頂くのは、今回が3回目ですが、毎回感じるのは、この場が愛と思いやりに溢れているということ。

人は支え合わなければ生きてはいけません。

逆に言えば、一人で出来ないことは誰かの力を借りたらいいのです。

そして、「ありがとう」と感謝をするのです。

周りの人を大切にし、支え合い、「ありがとう」「こちらこそ」と言いながら、人生を一緒に歩いていく。

そういうことを、私自身もう一度振り返るライブとなりました。

 

 

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

色々写真を撮ったので、またUPしますね^ ^