新年あけてはや4日目!
早いですねー!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はライブ終わってホッと一息ついた途端に一気に風邪引いたよ(笑)
体と心と頭は繋がっている( ̄◇ ̄;)

今日がお仕事初めの方や、明日からという方も多くいらっしゃるでしょうね。
新しいこの一年、活動を通してもっともっと誰かの力になれるように、顔晴りたいと思います。
改めて本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
共に顔晴り、共に笑い、共に涙しましょう✨

さて!
新年あけて二発目のウタウタイ、バザールタウン篠山インストアライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)




↑加工してもらった♬

1部、2部共に、篠山や関西だけでなく、全国いろんなところから駆け付けて下さり、とても嬉しかったです!
初めましての方もチラシやCDを受け取って下さったり、館内でも話しかけて下さったり(≧∇≦)
皆様のおかげで年明け早々から、素敵な一日となりました!

セットリストはこちら🎶
【第一部】
1.愛の炎
2.異邦人(カバー)
3.桃色吐息(カバー←実は母のリクエスト笑!)
4.mother
5.未来の仲間へ
6.愛するあなたにありがとう

【第二部】
1.アゲハ蝶
2.花は咲く(カバー)
3.未来の仲間へ
4.リバイバル
5.手紙~親愛なる君へ~
6.Satisfaction

長いようで短い時間でしたが、皆様にとってもつかの間の楽しい時間になっていたら幸いです✨

自宅に戻ると愛犬のマロンがお迎えしてくれました(≧∇≦)



にゃんこともよく遊び、



ただいま都内へ戻ってます!
闘志と夢と不安の入り混じった車内です。
また明日から気を引き締めて、顔晴ろう。

しばらく表に出る活動はありませんが、路上にはちょこちょこ参りますので、Facebookもチェックしてみて下さいね✨

ではまた(^_-)-☆