🎍新年あけましておめでとうございます🎍

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は明日のインストアライブに備えて、
地元に帰って参りましたよ!

みんなどこかに遊びにいったのかなー?
帰りの電車、全然人がいなかったです。
貸し切り電車。
なんて贅沢でしょうか(笑)



篠山はとにかく、
ささささ、寒い( ̄□ ̄;)!!笑!
夜中はマイナスです。

明日のインストアライブにお越し下さる方、
遠くまで本当にありがとうございます!
道中お気をつけて。
いつもより温かくしていらして下さいね^ ^
今のところ雪は降っていません。
明日は晴れのようなので、
お足下は大丈夫かと思います^ ^


**************************
「有坂ちあきインストアライブ」
日程:2016年1月3日(日)
場所:バザールタウン篠山news館1階中央広場特設会場

   (兵庫県篠山市杉265-1)
時間:11時~、15時~

観覧無料

**************************

お正月のバザールタウンさんの広告に、
大きく載せて下さっていました^ ^




バザールタウンさん、
いつもありがとうございます音譜
どちらの回も30分ステージの予定です☆
お時間ありましたら、
お立ち寄り下さいませ^ ^
あ!明日は撮影可ですので、ご自由にどうぞ☆

さて、ここからは年末の振り返りを!
盛り上がりましたカウントダウンライブ音譜
お越し下さった皆様、主催の美勇士さん、
共演者の皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ

カウントダウンの時に、
出演者全員でアンルイスさんの
Honey Dripperを大合唱!
そしてクラッカーをパーンクラッカー
さらに大合唱となりました音譜
楽しかったなー!!!!!
もう一度あの瞬間に戻りたーい!!!!

あ!私のセトリはこんな感じ!
この日限りの紅白メドレー☆
白組すくなっ(笑)

<セットリスト>
1.人魚姫
2.愛の炎
3.紅白メドレー
・夜桜お七
・フレンズ
・あの鐘をならすのはあなた
・津軽海峡冬景色
・2億4千万の瞳
4.Satisfaction

ライブの前にサポートの吉村先生と
年越しそばをたべました!
山菜そば、美味しかった^ ^


そして、共演者全員お揃いのTシャツでライブして、
(戦友大禅師文子とラブラブ


終わって呑んだくれた(笑)


楽しかったー音譜
そんな年越し&年明けでした☆

私は今年はお勉強の年にしようと思っています!
新たなる野望を抱いて進みます!

そうだ!
美勇士さんがライブの動画を作って下さいましたよ^ ^
お越し下さった方はこれを見てあの時の興奮をもう一度、
そうでない方はこんな感じだったんだなーとご覧下さいね!
では明日、バザールタウンでお待ちしています!