****************************************



『New Call Jam #12』
2015年12月31日
六本木club edge
Open:18:30 Start:19:00
¥2500円 1drink500円
****************************************

こんにちは☆
大晦日ですね!
一年、ほんとに早いなー><
いろんなことがあった!
出会いも別れもたくさんあって、
嬉しいことも涙したこともたくさんあって、
心動かされる瞬間もたくさん経験して。
来年はここまでの経験を元に、
新たなスタートダッシュをしたいなと思っています。
そんな一年だったな。

皆様にとってはどんな一年でしたか?
きっと色んなことがあった一年だと思いますが、
楽しかった人も辛いことがあった人も、
終わりよければ全てよし!
という言葉のように、
今年を楽しく締めくくりませんか?

というわけで、本日カウントダウンライブ!
六本木clubEDGEです^ ^
このお忙しい中お越し下さる皆様、
ありがとうございます!
今更ながら、六本木で年をまたぐなんて、
都会っぽい(  ゚ ▽ ゚ ;)!と驚いている私です(笑)
この田舎者が(笑)

お家で過ごされる方やお仕事の方も、
良い年をお迎え下さいね^ ^

六本木clubEDGEへの行き方はこちら☆



<六本木駅より>
■3番出口より 徒歩6分
①六本木駅から3番出口を出て右方向へ
②1つ目の大きな交差点「六本木交差点」を右折し、外苑東通りへ(「Y!mobile」の左側を通過)
③外苑東通りを東京タワー方向へ4分ほど直進(途中で「ロアビル」や大きなコインパーキング「タイムズ六本木鳥居坂」を通過)
④右側にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)が見えたら、奥の角を右折
⑤左側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

<麻生十番駅より>

■7番出口より 徒歩6分
①麻布十番駅から7番出口を出て左方向へ
②1つ目の信号を左折
③「ジョナサン」を通過し、大きな道路(上に高速道路)に出たら左折
④上り坂を3分ほど直進し、Y字に分岐している道を左方向へ
⑤階段を上り、少し直進した右側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです

<六本木一丁目駅より>

■1番出口より 徒歩5分
①六本木一丁目駅から1番出口を出て右方向へ
②上り坂を3分ほど直進(途中で「JOMO」を通過)
③右側に「Audi Roppongi」がある「飯倉片町交差点」の横断歩道を渡り右折
④左側前方にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)が見えたら、手前の角を左折
⑤左側に「みやび」という焼肉屋があるビルのB2Fです




☆年明けのライブはこちら☆
「有坂ちあきインストアライブ」
日程:2016年1月3日(日)
場所:バザールタウン篠山news館1階中央広場特設会場

   (兵庫県篠山市杉265-1)
時間:11時~、15時~

観覧無料