****************


「X'mas de Night 2015」

日程:2015年12月22日(火)
場所:大塚Hearts+
時間:18時半開場 19時開演
料金:前売り2,500円
出演:有坂ちあき、大禅師文子、MASAMI

*******************

毎日寒いですね><
皆様、いかがお過ごしですか?

私はもうすぐクリスマスライブということで、
準備が大詰めになってきました。

お部屋もちょっとだけクリスマスムード。
ドアノブのとこだけ(笑)



この子に見つめられながら、
ずーっと歌っています。

そして、ちょっと疲れてきたので、
頂いたマヌカハニーで休憩。



マヌカハニーは喉にもいいらしいですが、
殺菌作用や胃腸の炎症を抑えたり、
整腸作用もあるらしい音譜

毎年必ずと言っていいほど、
胃腸炎になる私。
先日も胃腸炎になってから、
ずーっと調子が悪いので、
マヌカハニー様!と祈るような気持ちで、
頂いております(笑)

皆様もこの時期は忘年会から新年会と、
胃腸をいじめる時期が続くのではないでしょうか。
調子が悪くなったら試してみて下さいね^ ^

さー、もうひと頑張り!
最終は合わせの最終リハーサルが待っているので、
ちゃんと仕上げておかないとです。
私にとっては1曲すごい難しい曲があるので、
何度も歌って、RECして、聴いて、
歌い直しての繰り返し。
自分で歌うのと、実際に聴いてみるのとでは、
全然違うんですよね。
今更ながら歌って難しい。
でも歌って面白い。

22日には渾身の1曲1曲をお届け出来るよう、
歌い込むよー!
歌い込むと不思議なもので、
当初あった心震える感覚が、
もっともっと大きくなって、
自分の中のずっと奥深くで響いてくるんです。
響くというより湧き出して溢れて来るというか。
ここにある感情が、
お客様の心にも波及しますように。