私がパーソナリティを務めさせて頂いているかわさきFMのレギュラー番組「忘れちゃいけない3.11」で、宮城県山元町の今をお電話で伝えて下さっているガーネットみやぎさん(^-^)

東北復興支援の室町マルシェに出店中とのことで、リハーサル終わりに駆け付けてきました!



番組内でもよくお話に出てくる「京子の万能だれ」やっと買えたー(^-^)!









他にも被災地のお味噌やお醤油やお茶などをGET(^-^)

何作ろっかなー(^-^)✨
万能だれは蒸し野菜に合いそうですね✨

ちなみに室町マルシェは20時まで開催されてます!
三越前駅から直結なので、もしもお近くの方がいらっしゃいましたらぜひに(^_-)-☆