「とある美勇士の哀愁トゥナイト」



無事に終了致しましたー!
お越し下さった皆様、
ありがとうございました^ ^
楽しみにしていたライブが終わって、
寂しい。。。(ノ_-。)
でもそれだけ楽しかったということですね!

対バンの大禅師文子ちゃん(左)&酒匂フミカちゃん(右)と音譜


フミカちゃんはロックでかっこよかったー^ ^
そしていい声!
文子は今回はKIRAプロジェクトさんとのコラボで、
より輝いてた^ ^

そして、トライポリムズ美勇士さん(中央)&大禅師ちゃんと(右)音譜


トライポリムズさんやっぱかっこいーーー!!!
そして、美勇士さんのMCが面白すぎた(笑)
惹き込まれまくった!すごい!
とにかく楽しかったです^ ^

私のセットリストはこちら音譜
1.崩れかけた夢
MC
2.月と太陽
3.愛の炎
MC
4.未来の仲間へ
5.リバイバル

はっ( ̄□ ̄;)!!
キーボードの安東さんと写真撮り忘れた。。。(+_+)
ぬーん。。。。

最後は急遽セッションビックリマーク






アンルイスさんの「六本木心中」と「ああ無情」を、
歌わせて頂きました!
久々バンドでのロックな曲!
楽しすぎたーーーーー!!!!!
こういう曲もまた挑戦してみたいな^ ^

お客様にも盛り上げて頂き、
ありがとうございました!!!

次のライブはこちら音譜
もしかしたら、またセッションがあるかもです!
曲はやっぱりあの曲ですよねー^ ^
楽しみだー!




「Three Stars」
日程:10月9日(金)
場所:高円寺showboat
出演:斉藤さおり[member : Ba.西山史晃,Dr.西 和,Key.太田公一,Gt.橋本 賢] / 高橋 研 / 有坂ちあき
時間:開場 18:30/開演 19:00
料金:前売¥3500/当日¥3800(別途ドリンク代¥600)
※有坂の出演は19時~のトップバッターです
【チケット】
■手売り 発売中
■ShowBoat 発売中(電話・メール予約&代引注文受付)
■ローソン販売 9月12日(土)10:00~発売
※入場整理番号あり。当日は、整理番号順の入場となります。
※代引郵送にてご購入希望の方は、メールにて下記をお送り下さい。(別途発送手数料¥580)
《公演日・公演名・住所・氏名・電話番号・購入枚数》
【問い合わせ】
ShowBoat
■Tel 03-3337-5745(14:00~23:00)
■Mail info@showboat.co.jp