先日はウィルあいちでの名古屋ワンマンにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!


当日はものっすごく雨が降っていて
会場までお越し頂くのが大変だったと思います><!


でも、名古屋に行くといつも駆けつけて下さる方も、
今回が初めましての方も、
凄くお久しぶりにお会い出来た方も、
関西や関東から駆けつけて下さった方も、
いろんな方々にお会い出来て、
感謝感謝ですー><!!!!!
お会い出来て嬉しかった音譜


そして何より主催の帽子の泉プロジェクトの皆様、
何から何までお世話になりまして、
本当にありがとうございました(>_<)
メンバーの皆様が喜んで下さり、
「あなたを想えば」をお作りになられた高木さんは、
涙を流して下さり、
この歌を歌っているときは、
会場にいる人達全員の心が通じ合えた気がして、
とても嬉しかった。。。!!!
喜んでもらえて本当に良かった><!!!
ステージではしっかり歌わないと!と思いつつも、
こちらがもらい泣きしそうになりました。。。


歌詞がとっても心にしみました音譜



帽子の泉プロジェクトさんの温かさのおかげで、
私もとても温かい気持ちでステージにのぞむことができました。


今は無事に終わったーーーというホッとした気持ちと、
ああ、終わってしまった、、、という寂しさとが入り交じっています。
でも、道は続いていく。
またご一緒させて頂けるように、
一歩一歩を積み重ねていきたいと思います。


集合写真は未だ来ていないので、届き次第UPしますね!
2公演は意外とバッタバタで、
私は一枚も写真撮ってなかったことに、
帰りのバスの中で気づきました。。。><
おばかなわたし。。。(´_`。)


また、名古屋にもお伺いしますね^ ^


セトリはこちら音譜


<第一部>
1.永遠に
MC
2.川の流れのように
3.上を向いて歩こう
MC
4.鴨川大橋
MC
5.花は咲く
6.リバイバル
MC
7.あなたを想えば
MC
8.手紙~親愛なる君へ~
9.mother
MC
10.愛するあなたにありがとう

<第二部>
1.未来の仲間へ
MC
2.秋桜
3.思秋期
MC
4.崩れかけた夢
5.リアル
MC
6.忘れ路の夏
MC
7.あなたを想えば
MC
8.手紙~親愛なる君へ~
9.千羽鶴
MC
10.Don't wanna cry
~アンコール~
11.リバイバル


音譜次回のライブはこちら音譜

「とある美勇士の哀愁トゥナイト」
日程:9月15日(火)
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:高円寺showboat
出演:有坂ちあき/ 大禅師文子/ トライポリズム(美勇士)
料金:前売¥3,000 当日¥3,500

チケットのご予約はこちら まで☆