深夜の更新すみませぬ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
有坂です!

いつもお世話になっているライブハウス「高円寺showboat」さん。
次回のライブが9月15日(火)に迫っております☆

今回は大親友の大禅師文子ちゃんとも一緒やし、
初めて歌を聴いた時に衝撃を受けた美勇士さん率いるトライポリズムさんも一緒やし、
楽しみすぎるやーーーーん!
やんやんやーん!(←なんかどこかで聞いたことあるな?と思ったら、自分の曲やった(笑))
、、、とかなりテンション上がっている私です。

そして、オープニングアクトに酒匂フミカさんの出演も決まりました^ ^
お初共演、楽しみー☆
音楽を通じて、こうして繋がっていけることが単純に嬉しいです。

ちなみに私の出演時間が20時15分からになりました!
本当は一番最初の出演者の方から、最後まで見て頂きたいですが、
平日ですし、なんとか20時15分には間に合いそう!という方もm(__)m
ぜひぜひご来場お待ちしておりますよー(^-^)
詳細↓↓貼っておきますねー☆


************************************************
☆新・イベント告知☆
「とある美勇士の哀愁トゥナイト」
日程:9月15日(火)
会場:高円寺showboat

時間:開場18:30 開演19:00
出演:有坂ちあき/ 大禅師文子/ トライポリズム(美勇士)
料金:前売¥3000 当日¥3500
※チケットは手売り、もしくはこちら からご予約出来ます☆
************************************************

この日の共演者でもあり、大親友の大禅師文子ちゃんに、
こないだお誕生祝いしてもらったよ☆
してもらったというか、文子が7月で私が8月だったので、
その間ぐらいでお互いに祝い合いました。

乾杯!


ケーキがなかったのでフレンチトースト(笑)
そして、ワインと見せかけての、、、、
まさかのスパークリングのブドウジュース(笑)
私たち、飲まなくても酔えますの(笑)
楽しい女子会でございました^ ^

私が張り切ってジム通いしてるのを知ってて、
プレゼントにプロテインくれた!


冗談抜きで、プロテイン欲しいなーと思ってたから、
もらってビックリした!
なんで欲しかったの分かったんやろ?
これでもっともっといい歌を歌える身体作りを目指すよ!

最近友達っていいなーってほんまに思います。
最近辛いなー、きついなーって思う時が多くて、
でも文子に話せばすっきりするし、
ぴーぴー泣きながら電話しても、
気づけば私は笑ってる。

「あれ?笑えてるやん?まだ大丈夫やな、私。」
ってなれます。
ありがたい存在。
友は大切にしなきゃね。

友達といえば、
ちょっと前になるけど、
こちらも友達のあつたともちゃんの舞台を観に行ってきました☆


なんか写真が白くなっちゃった><


ともちゃんにとって初の舞台出演☆
初めてとは思えないぐらいの名演技で、
「頑張ったな。。。ともちゃん(涙)」と、
姉のような気持ちで泣きそうになりました(涙)
農民の娘役だったので、こんな格好してるけど、
普段はセクシーなグラビアアイドルちゃんです!

私より若いのにめっちゃしっかりしてて、
凄く覚悟があるというか、芯があるというか、
かわいい瞳の奥に強さがあります。

私とは全然違うことやってて、知らない世界だったけど
ともちゃんに出会って、
グラビアとかヌードとかはアートなんだということを知りました。
違うステージだけど、切磋琢磨する姿にいつも刺激もらってます。
(あ!今週発売されてる週刊大衆の袋とじにともちゃんが載ってるらしいので、
よかったら見てあげて下さいねー☆)

制作スランプ中やけど、
愛する友達に刺激を受けつつ、
私も頑張るー!

深夜に長々と失礼しましたm(__)m
ライブ来てね☆