世田谷パブリックシアターに、シェイクスピアの舞台「トロイラスとクレシダ」を観に行ってきました!



本で7割ぐらいだけ予習して、結末をあえて読まずに行ったんですが、まさか最後があんな風になるとは。。。∑(゚Д゚)!!!
面白かったーーー!!!


役者さん達って本当にすごいです。
魂を燃やされて演じられているのがこれでもかというぐらいに伝わり、とても感動しました。
その熱が身体中に染み渡って、終わった今も手の震えが止まらないです。


お芝居ってすごいなぁ。。。
しばらく放心状態。。。
どこかでクールダウンしてからじゃないと真っ直ぐに歩けないです。。。(・_・;


明日は昼夜の2公演、そしてまだまだ続くので、是非皆様もトロイラスとクレシダの世界へ!


トロイ戦争の時代に生きた人々から、人間の煌びやかな面も闇の面も、いろんな感情が観る側の心に入ってきて、心が揺れ動く素敵な時間です。

そういえば手に汗握りすぎたのか、つけていた指輪が真っ二つに割れてしまいました(・_・;
トロイラスとクレシダの運命かな。