あつーーーーーい( ̄ー ̄;
喉のために絶対に冷房つけないぞー!と心に誓い、
熱気ムンムンのお部屋からお届けしています、有坂です(笑)
あああ、暑い(><;)

さて、新しいイベント出演が決まりました!

「夕涼みそうめんフェス&夕涼み歌謡祭音譜


*******************
「夏の夕涼み歌謡祭」
日程:7月19日(日)
時間:18時半~19時半
場所:小豆島西光寺
*******************


7月19日(日)に小豆島の西光寺で行われるお祭りで、
歌わせて頂きます!

歌謡祭以外にも、
流しそうめんはもちろん、
そうめんの束を三束分ピッタリつかめるか?にチャレンジする
「はかってそうめん選手権」とか、
不要になったものを物々交換出来る
「夏のくるくる市」とか、
おいしいグルメもたくさんあるそう^ ^!

夏の思い出に小豆島に遊びに来ませんか音譜

小豆島を観光してみたい!という方は、
便利なバスツアーもありますよ^ ^



実は小豆島にはすごく深い思い入れがあって(^-^)

軽音楽部時代に小豆島に合宿所があったので、
姫路港からフェリーに乗って毎年通っていたのです。
毎日朝早くから深夜まで、
クタクタになるまでみんなで練習しまくっていました。

たまに花火したり、
肝試ししたり、
酔いつぶれたりもした思い出の島。

自然がいっぱいで、
島で出会う人はみんな温かくて、
海岸の風もすごく気持ちがよくて、
ずーっとここにいたいなって思える、
そんな時間が流れました。

ほんとに素敵なところなんです。
だから、また歌いに行けて嬉しい。゚(T^T)゚。

みなさんもぜひ、素敵な小豆島へ、
一緒に行きましょう^ ^