って、昼間にブログ書いたつもりが、上がってなかったーヽ(;▽;)ノ
しょぼーん_| ̄|○

というわけで、土日は関西へ帰ります!
地元が恋しいなぁと思い続けて数ヶ月、やっと帰れるー*\(^o^)/*
めっちゃうれしー*\(^o^)/*

梅田の最近の路上事情が分からないけれど、
夕方16時頃からスタンバって、状況を見ながら歌いたいなと思っています。
関西の皆様、よろしくお願い致します(^-^)

昨日の台風は大丈夫でしたか?
私は、用事の帰りに、あまりの強風で傘が大破してしまいましたΣ(゚д゚lll)!
しかも、用事を済ませて、その場所を出た瞬間にΣ(゚д゚lll)!
おかげで瞬時にびしょ濡れになりましたヽ(;▽;)ノ

でも、そのあととぼとぼと帰っていたら、素敵なおじさまが「僕すぐ近くの家だから、この傘を持って行きなさい。壊れた傘も捨てておいてあげるよ。」と、さしていた傘をくれて、颯爽と去って行かれました∑(゚Д゚)!

その傘がこれ✨


めっちゃありがたかったー(T ^ T)
おじさま、本当にありがとうございました(T ^ T)

小泉純一郎さん似の素敵なおじさまでした!
ちゃんと御礼したいし、またお会いしたいなぁ(^-^)

ではでは皆様おやすみなさいませ(^-^)