おはようございます!
今日は台風の影響で、どことも雨風が強いそうですね∑(゚Д゚)
都内も風がビュンビュン吹いてます!
みなさんのところは大丈夫ですか?

さて、昨日は昨年末の路上ライブからご縁を頂いて、早稲田大学さんへ歌いに行かせて頂きました!

初めてキャンパスの中に足を踏み入れたので、なんだかドキドキしながらも、ピース(^-^)


いつもピアノサポートをして下さっている吉村先生も一緒に行ってきましたよ✨


お邪魔したのは早稲田大学理工学術院の中にある竹内記念ラウンジというところで、グランドピアノがあるとっても素敵なお部屋(^-^)

聴いて下さったのは、早稲田大学の内藤教授とそのゼミ生の皆様です!

みなさんとってもお若いっ∑(゚Д゚)
私(と吉村先生)のこれまでの人生の歩みと、歌を聴いていただくという会でした。

銀行員と音楽の間で葛藤しながら作った「崩れかけた夢」や、これからの社会を担うみなさんへのメッセージを込めて「未来の仲間へ」などなど、8曲ほど歌わせて頂きました!

ほぼみなさん初めましての方ばかりだったのですが、めちゃくちゃ真剣に静かに聴いて下さいました∑(゚Д゚)!
さすが早稲田生!
みなさんがあまりに真剣に聴いて下さるので、私、まるで授業をしているかのような感覚に陥りました(笑)
楽しんで頂けたのかなσ(^_^;)?
ほんの少しでも何か心に届いていたらいいなぁ。

終わった後に立食パーティー的な感じで、学生のみなさんとお話させて頂く時間があったのですが、私は普段なかなかお話できないような世代の方々とお話出来て、すごく楽しかったです(^-^)
みなさんとっても仲が良い!
大学生時代の友達って一生ものだと思います。
宝ですね(^-^)

みなさんが今学ばれていることや、これから進みたい道のこと、学生生活のあれこれや、好きな音楽のお話などなど、色々とお話させて頂きました!
無邪気な子供のような瞳と、未来をしっかり見据えた大人の瞳を持つみなさんから、私は逆にパワーを頂いてきました!

お呼ばれしたのに、なんだかこちらの方が楽しませてもらったなぁσ(^_^;)

最後にみなさんとパチリ✨


これからも研究や就活、遊びも!
学生時代にしか出来ないようなことをたくさんたくさん楽しんで下さいねっ(^-^)

最後に内藤先生、お招きくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m