深夜の更新失礼しますm(_ _)m
改めまして、長野県松本市ホテルブエナビスタロビーコンサートにて、
お会い出来た皆様ありがとうございました(^-^)


当日偶然お会い出来た方や、
関東や関西や浜松や名古屋や色んなところからかけつけて下さった方もいらして、
とても嬉しかったです☆


当日の歌の様子はこんな感じ^ ^



ロビーにある大きな暖炉の前で歌わせて頂きました!

<セットリスト>
1.夜桜お七(カバー)
2.春なのに(カバー)
3.春待ち風
4.いい日旅立ち(カバー)
5.なごり雪(カバー)
6.未来の仲間へ(新曲~未来シャッター主題歌~)
7.手紙~親愛なる君へ~


1.春よ、来い(カバー)
2.さくら(独唱)(カバー)
3.桜ひらり
4.贈る言葉(カバー)
5.手紙~親愛なる君へ~
6.リバイバル(新曲~未来シャッター挿入歌~)
7.最後のLove Song


「春の曲集めました!」というテーマのイベントでしたので、
桜の曲や春のお別れの曲などを中心に、
カバーとオリジナルを織り交ぜながら歌わせて頂きました!
そして、映画「未来シャッター」の主題歌と挿入歌も、
初めて歌わせて頂きました^ ^


色んな新たなことが始まる春という季節に、
前向きに頑張ろう!と思って頂いたり、
忙しかったり、雨等でゆっくりお花見が出来なかった方にも、
お花見に行ったような気分を味わって頂けたらという思いで、
歌わせて頂きました(^-^)
少しでもゆっくり春を感じて頂けていたら幸いです。


最後にお話しして下さった女性のお客様が、
「転勤で松本市に来てまだ数日で不安な中、
歌を聴いて頑張ろう!と思いました。
ありがとう」
といって下さり、
私も逆に頑張ろう><!!!と思いました。゚(T^T)゚。
ありがとうございましたm(__)m


4月に入って路上ライブで出会う方のお話を聞いても、
新しい環境の変化に不安を抱えていらっしゃる方が多いのを感じます。
毎日笑顔でというのは難しいのかもしれませんが、
楽しかった時のことを思い出したり、
希望を忘れたりせず、
一緒に頑張りましょうね(・∀・)


ブエナビスタの皆様からまた是非に!というお話を頂いたので、
日程が決まりましたらまたお知らせします!
5月だったら母の日もあるので、家族に向けて歌う歌に、
6月だったら梅雨だから、雨の歌にしようかなーなんて思っています^ ^
私も次のブエナビスタライブが楽しみです^ ^