本日は四谷LOTUSで「蒼灯」レコ発XmasLIVEでした☆






遠くから近くから、色んな場所から駆けつけて下さった皆様、
ありがとうございました!!!
(仕事で行けないけど頑張って!と
気愛を送って下さった方々もありがとうございます^ ^)


クリスマスの夜、楽しんで頂けましたでしょうか?
皆様のクリスマスの思い出の一つに加えて頂けていたら幸いです^ ^


私は、、、久々に超絶緊張しつつ(汗)、
とっても楽しませて頂きました!!!


もともと緊張しーなんですが、
「蒼灯」を作るにあたって歌い方の細かいところをさらに細かく意識したり、
伝え方のニュアンスを今までと変えたり、
私の中で変化のある作品だったことやら
曲への想いがより深いものだったことやらなんやらで
(今までが薄っぺらいとかそういう話ではありません><!)、
久々にあれこれ気を紛らわしてみても解れないド緊張具合でしたが(汗)、
ステージに立って皆さんの顔を見た途端に、
「来て下さった皆様に伝えるのみだ!」と心を込めて歌わせて頂けました。
前作までと作品がガラッと変わった「永遠に」のレコ発ライブの時もそんな感じだったな。。。
あの時も心臓飛び出ると思った(笑)
貴重なクリスマス、そして年の瀬に私の歌を聴いて下さってありがとうございましたm(__)m


今日の出演者のみんなと写真をパチリ☆



左:大禅師文子ちゃん
中:私
右:宮崎奈穂子ちゃん


今日の私のセットリストはこちら☆

【セットリスト】
1.最後のLove Song
2.リアル
MC
3.Happy Xmas(War Is Over)※カバー(ジョン・レノン&オノ・ヨーコ
4.ポインセチア
MC
5.手紙~親愛なる君へ~


↑↑↑でした!


全体の途中に3分間で答えられるだけ質問に答えていくという、
3分クエスチョンなるゲームをしました!



宮崎さん(左)が持っているのが質問回収BOX。
ここからランダムに質問を引いて答えまくりました!!
何を聞かれるんだろうとドキドキでしたが、
皆さん、愛情たっぷり、お手柔らかでした☆
楽しかった^ ^
そして質問を書いて下さった方の中から抽選で、
クリスマスプレゼントをお渡しさせて頂きました!
私は世界に一つしかない「Chiaki」ロゴ入りマフラータオルと、
完売中の2ndシングル「mother」をプレゼントさせて頂きました!
当たった方、おめでとうございました!


そして最後に会場にいらっしゃる皆様と一緒に、
「恋人がサンタクロース」を大合唱するという企画もやりました^ ^
みんなすごーーい声を出して歌ってくれて、
私も歌いつつ、内心その一体感にすごく感動して、
楽しいのに泣きそうだった(笑)!


終演後には、お客様からケーキやクリスマスプレゼントのサプライズも頂きました><!!!
いつの間に着替えられたのか、サンタさんもいらっしゃってビックリでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
楽しいクリスマスになりました!


最後に、こちらはお客様から頂いたお花☆







クリスマスっぽくて素敵^ ^
先ほど満員電車の中、必死に潰されないように守りつつ、
お家にもって帰ってきましたよ^ ^
早速飾らせて頂きます!


ありがとうございました!!!
そして、日付またいじゃったけどメリークリスマス!


次回イベントはこちら☆
年末年始のホテルブエナビスタで^ ^
詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ!
http://ameblo.jp/utautaichiaki/entry-11965509612


そして、だいぶ先になりますが、
3月6日(金)に高円寺SHOWBOATさんでまたまたライブをさせて頂けることになりました!
手売りチケットの発売に関してはまだ未定ですが、
よろしければ空けておいて下さいませ☆


明日は朝から缶詰で振り返りブログが書けなそうだったので、
深夜の更新になってしまい、大変失礼致しましたm(__)m
ありがとうございました!!!