*************************************************************
12月17日(水)有坂ちあき第一弾ミニアルバム「蒼灯」リリース決定!
ただ今タワーレコードでご予約受付中☆
http://tower.jp/item/3763344/%E8%92%BC%E7%81%AF
*************************************************************

こんばんは!
すっかり寒くなった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
有坂です!


東京でもこんなに寒いんだから、地元の篠山はめちゃくちゃ寒いんだろうな。。。と思っていたら、
母からメールが来て、なにやら愛犬のマロンがストーブを占領しているらしいです(笑)
うちに来た頃はストーブの音が怖かったのか、全く近寄らなかったのに、今やその前でグースカと寝ているらしい(笑)
犬も寒いんですね!


さてさて!
12月14日(日)に兵庫県尼崎市の杭瀬銀座商店街で行われる「尼崎まちかどコンサート」で歌わせていただきます音譜




(現地で写真を撮って送って下さった方、ありがとうございましたm(__)m)


観覧無料のフリーライブですので、お時間ありましたらお気軽にお越し下さいませ^ ^
なかなか帰れなくて関西で歌わせて頂く機会はとても貴重なので、短い時間のライブですが、私も精一杯歌わせて頂きます!


*********************************************
<詳細>
「12月の街かどコンサート」
日程:12月14日(日)
場所:杭瀬本町一番街商店街
時間:11時~12時半
出演者:有坂ちあき/成良中PTA/ざ・サンクス/悠以
*********************************************


他にも出演者さんがたくさん!


成良中PTAさん(南中ソーラン踊りを披露)



ざ・サンクスさん(小・中・高の同級生がギター&バイオリンのフォークデュオ結成)



悠以さん(ニューハーフのシンガーソングライター)



ソーラン踊りや、フォークデュオさんや、ニューハーフさん等、いろんな方がいらして、私もとても楽しみです!


場所は阪神杭瀬駅から徒歩5分!
私も初めて伺わせて頂く場所です^ ^



ちなみにこのライブの後と前日は大阪駅で路上ライブをしたいなと思っています!
こちらもお時間ありましたら、ぜひ聴きにいらしていただけたら嬉しいです^ ^
時間や場所の詳細は、またこちらのブログにUPします!