こんばんは☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨の東京より、有坂です☆



制作も一段落しつつ、、、と言いつつも、
未だ終わらずでして、、、、、。
スタッフさんが最後の頑張りをみせて下さっている今日この頃です。
毎日毎日音やジャケットに向き合って下さったり、
意見交換して下さったり、
いろんなところでいろんな人が力を貸して下さっていることに、
心から感謝!!!
「新しいCD楽しみに待っていますよ!」と言って下さる皆様にも(^-^)
皆様の期待に責任を持って完成まで頑張ります!



さて、感謝と言えば!
先日参加させて頂いたお悩みWOMANプロジェクト↓↓↓ですが、




お話下さった日本駆け込み寺さんのDVシェルターの運営費として、
募金が13,396円集まったそうです!
(DVシェルター・・・・DVや虐待を受けている被害者をお守りするための避難所です)


(↓イベントの報告書はこちら)


ご参加下さった方、ご協力下さった方、ありがとうございました!
私も微力ながら募金させて頂いたのですが、
その時に駆け込み寺の中島さんが、
「僕たちは実は悩みを解決してもあまり感謝されることがなくて、、、、
だからこういった「人からの温かいお気持ち」が一番励まされるしモチベーションになります!」
と、笑顔で言っておられました。


駆け込み寺さんへ助けを求めて来られた方々のために、
大切に使って下さることと思います!


たった一人のあなたが救われますように><!