***********************************************************
黄色い花有坂ちあき 出演情報黄色い花

※当日券あります
<東京>
SHOWBOAT+VIPDM主催R.H.S.GIRLY NITE
日程:10月1日(水)
場所:高円寺 SHOWBOAThttp://showboat1993.wix.com/showboat1993
時間:開場18:30 /開演19:00
出演時間:20時20分~
前売2500円/当日3000円(D代別)
出演:有坂ちあき/三上ナミと少女Q/ありっぱ/西浦さゆり
  
<大阪>
「音と君と私とvol.6」
日程:10月20日(月)
場所:LIVE HOUSE D' (http://osaka-d.jp/index.html
時間:開場17:30/開演18:00
出演時間:18時40分~
出演:有坂ちあき/AZURE#/UK BAND/Noz/たしろちえり/桃*
料金:前売り2,000円 当日2,500円(別途ドリンク代要)


クローバー大阪でのライブは、今日のイベントでもチケットを販売させて頂いております^ ^クローバー
***********************************************************


いよいよ!今日は高円寺SHOWBOATでライブです^ ^



当日券もありますので、お気軽に遊びにいらして下さいませ★



再度道案内をさせて頂きます^ ^
(めっちゃ簡単な道なのに、私なぜか迷った(笑))



JR(中央・総武線、中央線)高円寺駅の北口を出て、左側に「セントラルロードという」商店街があります!


そこを150mほどまーっすぐ進みます!



途中右側にファミリーマートがありますが、そこは直進(←ここポイント)!



その後に、また左側にセブンイレブンがあって、




その先にあるファミリーマートさんの向かい側の地下一階がSHOWBOATです!!!




この看板が目印!



一件目のファミリーマートで惑わされてはいけません(笑)



では、会場でお待ちしております^ ^



前売りチケットの予約をして下さった方は、受付でお名前をお申し出下さいね^ ^