昨年の夏に長野エムウェーブでのイベントでお世話になった、THE FLAT HEADさんの展示会にお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ



キラッキラの笑顔で迎えて下さった小林社長と宮崎奈穂子ちゃん、大禅師文子ちゃんと一緒にパチリ(^_^)





イベント以来の再会でした( ´ ▽ ` )ノ



応援して下さるお客様との再会もそうですが、やっぱり一度ご縁で繋がれた方とこうしてまたお会い出来るのはとても嬉しいことですね(^_^)



ジーンズやジャケット、アクセサリー等、色んなお洋服を見せていただいたんですが、強く感じたのはお洋服も一つの作品なんだなということ。



生地にも形にも、一つ一つのボタンや刺繍しも、細かいところまでこだわりと信念をもって作られているのは、もはや芸術作品のようです。



一着一着真剣な眼差しで洋服という作品のことを教えて下さるスタッフの皆様に昨日はたくさん刺激をもらいました。



私も負けじと自分の作品に向き合いたいと思います。