今日はバザールタウンにお越し下さった皆様、ありがとうございました^ ^




地元でのライブはとーーーってものびのびと歌わせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ




遠方から駆けつけて下さった方、お久しぶりにお会い出来た方、初めてライブに駆けつけて下さった方、友達、家族、バザールタウンのスタッフの方、偶然その場にいらして下さった方、色んな方のお顔がステージから見えて、とっても嬉しかったです☆




篠山の皆様も田植えが始まってとっても忙しい&気が気で無い中、お付き合い下さってありがとうございました><!!!!




最後に歌わせていただいた「愛するあなたにありがとう」は特に気持ちがこもりました音譜




改めて本当にありがとうございました☆




先ほどUPしたこの写真。






バザールタウンの写真屋さんが撮ってぜひお客様にとわざわざ印刷して下さったんです(T_T)




なんて優しいお方(T_T)




私も記念に一枚もらって飾らせて頂こうと思います☆




バザールタウンさんでは何度かこうして歌わせて頂いているので、スタッフの皆様も覚えて下さって、お店にご挨拶に回ったら「頑張ってね~」とか「たまにブログ覗いてるんよ~」とか「ほんま応援してるで~」とか「おかえり~」とか、皆様温かいお言葉をかけて下さいました><




改めて頑張ろう><




今はまだまだだけれど、ちゃんと地元にも、応援して下さる皆様にも恩返しが出来るアーティストになりたいな><




そんな風に感じた一日でした☆






こちらは終了後のステージ。




また大きくなってここに戻って来れますように。




それまでまた色んな地に足を運んで、頑張ろう><!!!




【セットリスト】


<一部>
1.アゲハ蝶
2.いい日旅立ち
3.愛の炎
4.忘れ路の夏
5.デカンショ節

<二部>
1.もらい泣き
2.夜桜お七
3.春待ち風
4.千羽鶴
5.愛するあなたにありがとう


ステージでの写真はまた改めてUPさせて頂きます^ ^




**************************************
クローバー有坂ちあきFacebook Facebookページクローバー
https://www.facebook.com/Arisakachiaki

ブーケ2有坂ちあきFacebook 個人ページブーケ2
https://www.facebook.com/ArisakaChiaki

黄色い花有坂ちあき Twitter黄色い花
https://twitter.com/ArisakaChiaki
***********************************
ブーケ1次回ライブブーケ1

公演日:2014年6月14日(土)
会場:LIQUIDROOM(http://www.liquidroom.net/access/
イベント名:Chiaki & Fumiko Presents ミュージックアフターヌーンショー
開場・開演:OPEN 13:30 / START 14:00
出演:有坂ちあき、大禅師文子、Guest宮崎奈穂子、他
チケット料金:¥3,000

プレイガイド:チケットぴあ
■チケットぴあ先行発売
2014年4月26日(土)より
http://pia.jp/t/miyazakinahoko/
⇒イベント及び、路上ライブでもチケット販売致します!

■一般発売
2014年5月24日(土)より

問い合わせ先:AKATSUKI label TEL:03-5485-5678(平日14:00~18:00)
***********************************
ヒマワリレギュラー番組ヒマワリ

「ソーケン有吉の忘れちゃいけない3.11」
日程:毎月第二金曜日(次回は5月9日)
時間:13時~14時
放送局:かわさきFM(79.1MHz)
***********************************