100101_1919~0001.jpg




明日のインストアライブの会場となる、バザールタウンへの行き方はこちらですっo(^▽^)o


駅からはわりと歩きます(;´▽`A``


15分~20分ぐらいかな><



【バザールタウンへの行き方】



1.まずJRで福知山線に乗り、篠山口駅までお越し下さい。


2.篠山口駅の改札を出て右に曲がり、階段を降りて下さい。


3.駅のロータリーを抜けたところにある篠山口駅東の信号を左に曲がって道沿いにずーっと真っ直ぐ歩いて下さい。(道は右にカーブしています)


4.高速道路の下をくぐり抜けたところで、左に曲がって下さい。


5.真っ直ぐ進むと右手にバザールタウン篠山のNews館が見えてきます♪







6.会場はバザールタウン篠山News館の1階中央広場です!!


演奏時間は11時からと14時からです☆


ご来場、心よりお待ちしておりますo(^▽^)o


***********************************
ブーケ1バザールタウンインストアライブブーケ1

日程:2014年4月27日(日)
場所:丹波篠山バザールタウンNews館中央広場
住所:(兵庫県篠山市杉265-1 )※JR篠山口駅から徒歩15分程度
時間:11時~、14時~(各30分ステージ)
観覧無料、撮影録音不可
***********************************