こんばんは☆



有坂です^ ^



今日は雨のため結局歌いには行けず><



土日は晴れるみたいだし、行こうと思っています(・∀・)



さてさて、最近かわさきFMさんが私の楽曲を流して下さっていることもあって、ラジオをよく流しているのですが、Listen Radio ってすごく便利ですね^ ^



亀梨和也さんがCMされているのでおなじみのリスラジ。



音もすごく綺麗に入るし、130チャンネルもある音譜



東京にいながらFM丹波も聴けちゃうよ( ̄▽+ ̄*)



(そんなのもう知っているぜい!という方も多いかもしれないですが><)



聴きたい音楽をジャンルから選べたり、
(パソコン写真に撮ったらもやもや~ってなっちゃった><見にくくてごめんなさい><)




その時の気持ちから選べたり、




その時のシチュエーションから選べたり、




色から選べたりもする(笑)




面白いです(・∀・)



ちなみに私の楽曲をかけて下さっているかわさきFMさんは、
全国のラジオ局⇒かわさきFM
で聴けます☆



私の地元は山奥でなかなかラジオの電波が入らなかったので、こういうの本当に便利な時代になったな~と思うんです。



昔は「ザーザー」という音の中に、かすかに流れて来る(←と言ってもほとんど聞こえてない)音楽を、ラジオに耳をつけてむりくり聴いてました(汗)



めちゃ途切れ途切れで、姿勢が悪くなることこの上ない(汗)



2時間くらいそのままいるから、めっちゃ背中痛くなったりね(笑)



いや~、本当に便利な時代です(・∀・)




**************************************
クローバー有坂ちあきFacebook Facebookページクローバー
https://www.facebook.com/Arisakachiaki

ブーケ2有坂ちあきFacebook 個人ページブーケ2
https://www.facebook.com/ArisakaChiaki

黄色い花有坂ちあき Twitter黄色い花
https://twitter.com/ArisakaChiaki

***********************************

ブーケ1次回ライブブーケ1

日程:2014年4月27日(日)
場所:丹波篠山バザールタウンNews館中央広場
住所:(兵庫県篠山市杉265-1 )※JR篠山口駅から徒歩15分程度
時間:11時~、14時~(各30分ステージ)
観覧無料
、撮影録音不可
***********************************
ヒマワリレギュラー番組ヒマワリ

「ソーケン有吉の忘れちゃいけない3.11」
日程:毎月第二金曜日(次回は5月9日)
時間:13時~14時
放送局:かわさきFM(79.1MHz)

***********************************
晴れメディア情報晴れ

現在、下記番組内にて、有坂ちあきの楽曲オンエア中☆
本人の番組生出演は4月25日9時半からです!


「アクセスかわさき930」
日程:毎週月曜日~金曜日
時間:9時30分~10時(再放送は21時30分~22時まで)
放送局:かわさきFM(79.1MHz)
★放送中は下記アドレスの「サイマルラジオ」及び「Listen Radio」でも全国から視聴して頂けます!
http://www.simulradio.jp/
http://listenradio.jp/

***********************************