おはようございます黄色い花



有坂です☆



バザールタウンのことばかり更新していましたが、その前に!



こちらももう一度告知おば!



25日(金)9時30分から、かわさきFMの番組に出演させていただきます^ ^


――――――――――――――――
「アクセスかわさき930」
毎週月曜日~金曜日【9時30分~10時(再放送は21時30分~22時まで)】
※現在番組内にて、有坂ちあきの楽曲オンエア中☆本人の番組出演は4月25日9時半からです!
かわさきFM FM-79.1MHz
★放送中は下記アドレスの「サイマル(インターネット)」でも全国から視聴して頂けます!
http://www.simulradio.jp/
――――――――――――――――



「アクセスかわさき930」は毎週月曜日から金曜日まで、毎日9時30分~10時までやっている番組で、私は25日に生出演させて頂きます。



このあと9時30分から、番組内で私の楽曲も流れます^ ^



よろしければぜひ、聴いてみて下さいねーーーーーーーー☆



今日はなんの曲が流れるかな~音譜



では今日も張り切っていきましょう!