*************************************************************
「有坂ちあき インストアライブ」

日程:2014年4月27日(日)
場所:丹波篠山バザールタウンNews館中央広場
住所:(兵庫県篠山市杉265-1 )※JR篠山口駅から徒歩15分程度
時間:11時~、14時~(各30分ステージ)
観覧無料
*************************************************************

こんにちは!



今日もいいお天気ですね☆



こんな日は布団を外に干そうと思ってベランダに出たら、何故かその時だけピューッと風が吹いて、布団が下の階の方へ落ちそうになって、超絶焦りました(°Д°;≡°Д°;)



どうも、有坂です(^o^;)



さてさて、もーいーくーつねーるーとーーーーーーーーーー音譜



インストアイベントの日がやって参りますヾ(@°▽°@)ノ



お話を頂いた時はまだ先だな~なんて思っていたら、もうすぐではありませんか><!



最近毎日制作に没頭しているのですが、そのせいかより日が進むのが早い気がする><!



というわけで、今日は制作を一旦おいといて、着々とインストアイベントの準備をしております。



(あ!そういえばインストアイベントはお店側での告知の名前が「Chiaki」になっていると思われます><、変更出来ないそうな>< ですが有坂が参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m)



篠山まではちょっと遠いかもしれませんが><!



よろしければ遊びに来て下さいねー^ ^



篠山はのどかでいいですよ☆



これは篠山城跡と桜桜




これは河原町のあたりクローバー



城下町へぜひおこしやすm(__)m




**************************************
黄色い花有坂ちあきTwitter黄色い花
https://twitter.com/ArisakaChiaki

ブーケ2有坂ちあきFacebook個人ページブーケ2
https://www.facebook.com/ArisakaChiaki
※最近はFB中心に更新しています^ ^
ぜひこちらも覗いてみて下さい☆

***********************************