こんにちは!



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



改めてまして、有坂ちあきです^ ^



まずは、昨日の移籍&改名の記事を読んで下さった皆様、ありがとうございます!



まだまだ慣れない環境の中だし、人見知りな私は毎日ドキドキで、ピッカピカの一年生の気分を思い出しました。



でも、応援して下さる皆様から「これからも変わらず応援します」とか、「新しいところでも頑張ってね」とか、色々なコメントを頂き、どこに行っても私がやることは変わらない!皆様に音楽を通じて楽しんで頂いたり、ホッとしてもらったり、ちょっとでもそう感じて頂けるように頑張るのみだ!と思ったら、不安な心もちょっとだけ軽くなりました。



ありがとうございますm(_ _)m



あっという間に桜が散っていきますね。







また、次に咲ける時まで、太陽の光を浴び、雨を心に受け、風を感じ、暑さ寒さを乗り越えて、真っすぐ立つのみ。



私も皆様に笑顔になってもらったり、沈んだ時は上を向いてもらえるような音やライブを届けられるよう、頑張ります!



さてさて★



色々お伝えしたいことが溜まっております><!



まずはブログ、Twitter、Facebookに関して★



本当は移籍&改名に伴い4月からこちらも有坂のブログへ移行する予定だったのですが、



諸々間に合っておりませんーーーーーーー。゚(T^T)゚。



かたじけない。。。。゚(T^T)゚。



アメーバオフィシャルブログのため、なんだか色々難しいお手続きがあるそうな><



その間ずっと更新出来ないのも。。。なので、新しいブログにお引っ越し出来るまで、こちらのアカウントをちょっとお借りして更新していきますm(_ _)m



ヘッダーとかサイドバーとか、Chiakiのままだったりして、色々ひっちゃかめっちゃかでややこしいですが、新しいブログにお引っ越し出来るまで、しばらくお待ち下さいませ><!!


TwitterとFacebookに関しても変更になるのかなー?とコメント等頂いて、すみません&ありがとうございますm(_ _)m



【Twitterに関して】
黄色い花有坂ちあきTwitter黄色い花
https://twitter.com/ArisakaChiaki
→こちらはアカウントはそのまま引き継いで、ユーザー名をArisakaChiakiに変更致しましたm(_ _)m
このまま引き続き使わせて頂こうと思います ^ ^



【Facebookに関して】
ブーケ2有坂ちあきFacebook個人ページブーケ2
https://www.facebook.com/ArisakaChiaki
→こちらはFacebookページと個人ページ、どちらも新しく作成することにしました!
まず先に個人ページだけ作成致しましたので、ぜひぜひお友達になってやって下さいませ><!
Facebookページも近々オープン予定です★



ブログは新しいものが出来次第、お引っ越し致します!



こちらのブログでお知らせさせて頂こうと思いますので、しばしお待ち下さいませ><



そして!



明日は毎月のレギュラー番組「ソーケン有吉の忘れちゃいけない3.11」@かわさきFMの生放送日です!






【番組詳細】
――――――――――――――――
「ソーケン有吉の忘れちゃいけない3.11」
4月11日(金)【13時~14時】
かわさきFM FM-79.1MHz
★放送中は下記アドレスの「サイマル(インターネット)」でも全国から視聴して頂けます!
http://www.simulradio.jp/
――――――――――――――――



こちらのラジオは引き続きやらせて頂けることになりました^ ^



明日も放送させて頂きますので、よろしくお願い致します^ ^



番組観覧もしていただけますので、よろしければお気軽に遊びにいらして下さいませ♩
※場所は武蔵小杉駅からすぐの、武蔵小杉タワープレイス一階「かわさきFMサテライトスタジオ」です
http://www.kawasakifm.co.jp/access.html




そして、4月25日(金)の9時30分から、同じくかわさきFMにて、「アクセスかわさき930」という番組に出演させて頂きます。


【番組詳細】
――――――――――――――――
「アクセスかわさき930」
毎週月曜日~金曜日【9時30分~10時(再放送は21時30分~22時まで)】
かわさきFM FM-79.1MHz
★放送中は下記アドレスの「サイマル(インターネット)」でも全国から視聴して頂けます!
http://www.simulradio.jp/
――――――――――――――――



それに伴いただいま「アクセスかわさき930」の番組内にて、楽曲を流して頂いております★



週代わりで一曲ずつ、4月末まで放送していただけるそうなので、よろしければぜひ聞いてみて下さいね^ ^



かわさきFMは亀梨和也さんのCMでおなじみの「リッスンラジオ」でも聞いて頂けるそうです!



「リッスンラジオ」
http://listenradio.jp



よろしくお願いします^ ^



あー、長くなっちゃった><



最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m



それでは、明日のかわさきFMでお会いしましょう★