*************************************************************
「Chiakiインストアライブ」

日程:2014年4月27日(日)
場所:丹波篠山バザールタウンNews館中央広場
住所:(兵庫県篠山市杉265-1 )※JR篠山口駅から徒歩15分程度
時間:11時~、14時~(各30分ステージ)
観覧無料
*************************************************************

こんにちは^ ^



すっかり春ですねー桜






木のところに人が数人集まっていると思ったら、咲いてた^ ^



ちょっと曇ってきたけど、気持ちがいいお天気です。



こんな日はどんな悩みもちっぽけに思えてきますねー。



素敵だなー☆



あまりに気分が良くなったので、鳩ぽっぽと遊ぼうと思ったら全力で逃げられたよ(笑)






あはは。。。(;´▽`A``



しかたないので、公園のはじっこでラジオ体操をしていたおじさんの後ろ姿を見ながら、私もマネして一緒に体操してみたよ^ ^



おじさん、全部順番覚えててすごいなーと思った!!!



そして、マネしてるのは最後までバレなかったよ(笑)



いつかこういう公園とか大自然の中でライブしたいなー。



太陽の強さと風の優しさを感じながら。



どこまでも道は続く。