*************************************************************
「Chiakiインストアライブ」

日程:2014年4月27日(日)
場所:丹波篠山バザールタウンNews館中央広場
住所:(兵庫県篠山市杉265-1 )※JR篠山口駅から徒歩15分程度
時間:11時~、14時~(各30分ステージ)
観覧無料
*************************************************************

こんにちは^ ^



今日は久々に嬉しいお知らせがあります( ´艸`)



4月27日(日)に私の地元丹波篠山のバザールタウンというお店で、インストアライブが決定致しました(^-^)



お誘い下さったバザールタウンの皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



初めて耳にされる方にはバザールタウンってどこどこ???という感じだと思いますが、私の地元丹波篠山では誰もが知っているショッピングセンターで、篠山のホットスポット!と言っても過言ではありません。



食品からお洋服、お土産物、食事処、雑貨などなど、なんでも揃う便利なお店なのです^ ^



お店はこんな感じ^ ^




私もここに何度買い物に行ったことか。。。



こないだ年末年始に実家に帰った時も、母の誕生日プレゼントとケーキを買いに行きました^ ^



何度かこちらで歌わせて頂いたことがあるのですが、今回もお店の中央広場のところで、30分のステージを2回、やらせていただきます^ ^



日程は4月27日(日)、時間は11時からと14時から☆



観覧無料です^ ^



ちょっと遠いところですが(大阪からだと丹波路快速で約1時間強、篠山口駅から徒歩15分ぐらいです)、もしよければぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆



私も久しぶりに地元で歌えるのが楽しみです^ ^