****************************************************************
日程:2014年2月28日(金)、3月15日(土)
時間:19:00より2~3ステージを予定
場所:缶詰バーmr.kansoボーノ相模大野店(http://www.relafull.co.jp/bar/kanso/sagamiono.php
※ご来場者様は1ドリンク以上のご注文をお願い致します。
****************************************************************


こんばんは!



今日はあいにくの雨ですね雨



今日からしばらくお天気が崩れるとかあせる



今からお帰りの皆様は、お足下お気をつけ下さいね^ ^



さてさて、毎月恒例となってきました缶詰BAR「mr.kanso」@相模大野店でのライブ☆



いよいよ明日となりました^ ^



私も毎回楽しく歌わせて頂いております☆



歌と缶詰とお酒で、気分良くなっていただけるよう、私も頑張ります!



最近は大人の事情で路上ライブ告知が出来ないことが多いので、よろしければぜひぜひこちらのお店にいらして頂けたら嬉しいです^ ^



予約等は不要です!



ちなみに3月15日(土)にも同じお店で歌わせて頂きます(^-^)



皆様のお越しを心よりお待ちしております(・∀・)